旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

☆2月のスケジュールです☆

スポンサードリンク
 

まもなくこちらのブログ1本になりますね。

どうもATSUKIです。

ライブドアブログとも間もなくお別れですねw

すでにこのブログを見てる人がいたらコメントくれるとビックリすることでしょうね私が(笑)


さてさて名古屋のみなさん!
愛知のみんさんお待たせしました。

2月は一般閲覧できるイベントがきました!!!

ツイッター、LINE@などなどで
・名古屋ではないんですか?
・また見たいです
・今度はこちらから見に行きます

というコメントをかなりの数いただいていたので近くでできてうれしいですね!
学校公演終わった後に
【覚えてる?
とよく聞かれるけど実際何百人と一瞬触れ合うので全員覚えてることはないです!
そして覚えてないと言うと怒ってきますね!
困ったもんだw

でも学校公演以外で来てくれて話しかけてくれたことがある人は99.4%覚えています!!!!

そんなこんなで見に来てくれるの楽しみにしてますね~~~!!!

image


2/7
企業 新年会イベント
3人バージョン
関係者のみ
 
 
2/7 13:00~ 15:00~
ヒルズウォーク徳重
3人バージョン
NOBUTO、ATSUKI、KAJYA
一般観覧可

 

 
2/14 11:30~ 15:00~
エアポートウォーク名古屋
3人バージョン
NOBUTO、ATSUKI、KAJYA
一般観覧可
 
 
2/14 詳細未定
トキハインダストリー佐伯(大分)
ミスタァパペ
一般観覧可


2/14 詳細未定
明野アクロス(大分)
ミスタァパペ
一般観覧可
 
 
2/17
名古屋 高校
4人バージョン+J
関係者のみ
 
 
2/24
春日井 中学校
5人バージョン+J
関係者のみ
 
 
2/26
マリオットホテル 企業パーティー
関係者のみ
5人バージョン



そんな感じですので友達、家族などなど誘って見に来てね

じゃあね


バイバイ 
 

スポンサードリンク