旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ホテル軽井沢1130のカウントダウンパーティーでパペッション

あけましておめでとうございます。

どうも大道芸界のファンタジスタATSUKIです。

2015年12月31日こんな雪の山道を車で走り抜け

2015-12-31-16-42-54

ホテル軽井沢1130に行きました!

カウントダウンイベントです!!

こんな高級ホテル!!!

2015-12-31-17-57-56
2016-01-01-07-21-16


普段の年越しは家でひとり鍋を食べながらテレビを見て過ごすか、眠くなって寝て過ごすかが定番でしたが
今回は軽井沢でカウントダウンイベントに出ちゃいました!!

その前にバイキング形式の夕飯を食べたんですがほぼ蟹を食べました!

ひとりでこんなに食べちゃいましたよ!

2015-12-31-19-37-24

そしてカウントダウンをこのイベントで過ごすために各地、さらには各国から来ているお客さんなのでも〜最初からノリノリ!!!

サカイダさんはステージ横の階段の中間地点でタップソロをやるとゆ〜なんともオシャレ!!!

客いじりにあがってくれたお客さんは台湾から来ていたみたいでかなりノリノリなダンスで盛り上げてましたよ!!!

今日の客いじりは、はやとさん・サカイダさん・のぶとさん・お客さん!

自分はステージ下から盛り上げながら見ていたんですがパペパペトレインはかなり綺麗なサークルでしたね!

そんな感じで2015年最後のパフォーマンスは大盛況で終わりました!! 

2016-01-01-16-21-27


そしてカウントダウンがはじまったわけなんですが

テレビで見るようなあんな感じにステージ上のスクリーンには1分前からカウントダウンがされていってモチベーションを煽る感じに曲が流れ会場は10秒前からみんなでカウントダウンがはじまりました!
 
こんな大人数で年を越すのは初ですね!

そんな中ステージ上にはパペッション!!!

人生初に年を越すときにジャンプしてみましたwww

ハッピーニューイヤーってことで客席はシャンパンでカンパイ!!

いいな〜www

image


と思うのもつかの間今年初のパペッションがはじまりました!!

年明けのパフォーマンスは約5分だったんですがこれまたかなりの盛り上がりで相当気持ちよくパフォーマンスができました!!

サカイダさんのタップに合わせてソロをやったんですが

みんなにはナイショでお祝いなネタを披露したら大盛り上がりでしたよ〜

あとから楽屋で『そんなネタがあるなら言ってよ!もっといい構成作ったのに』 

って言われたけどま〜いっかw

のぶとさんは
『あの後にソロやるのやりずらかったし』
と言われたけどのぶとさんもオチがバシッと決まってましたよwww

2015年最後のパフォーマンスも2016年最初のパフォーマンスもかなり大盛り上がりで、かなり楽しかった!!!

パーティー後はお客さんと記念撮影!!!

従業員さん達と記念撮影

2016-01-01-16-22-00

そして従業員さんも、副支配人さんからも大絶賛をしてくれました!

さらには司会の人も大盛り上がりで見てくれていました!!

2016年はいい感じにはじまりましたね!!

部屋にもどって4人でカンパイ!!

2015-12-31-20-36-54
2015-12-31-20-36-11


部屋も素敵な部屋を用意していただきありがとうございます。

そして朝起きたら外は雪景色でした!!

2016-01-01-07-18-18
2016-01-01-07-19-04

みなさん今年もよろしくお願いします。

2016-01-01-07-31-45

そんな感じでした!!!


コメント待ってますね!!

じゃ〜ね

バイバイ