旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

パフォーマンス前に必要なことまとめておこ~!

ある日の出来事です!

どうもATSUKIです。 




大道芸スタイルのソロがありました。

準備をしていたら大量に人が集まってきて勝手に座っていました。

もうそれはそれはかなりの人数でした。

パッと見200人越え!

これはやりやすそうだ!

ってことで

曲を流そうとしたら何故か流れない!

も~意味がわからずいろんなボタンを押してみたわけです!

そしてカセットテープの再生ボタンを自棄になって押してみたら何故か曲が流れたってゆ~w

何で?って思ったけど

やっと本ネタの曲が流れた

でも自分がいつも使わない曲が流れてる!

間違えたのかな?って思ったけどま~これでやっちゃえってなりました!

そして集まっていたお客さんの近いこと近いこと!

大股2歩しかパフォーマンスするスペースがないw

テンパってたのかそのままスタート

本ネタをやっていると何故か本にはパペッションと出てきました!

これまた何故か自分の本じゃなくてかずまの本を使っていました!

もはや意味不明ですがこのあとさらに意味不明なことが起こったんです!

本が終わりに差し掛かった時です!

一気にさっきまで集まっていたお客さんが全員帰ってしまったんです。

さっきまで200人以上いたお客さんが0人!

・・・・・・。

そして本が終わったら3人子供が見に来てくれたのでパフォーマンスをそのまま続けます

でもNOBUTOさんの曲が流れましたw

も~これは音源を間違えたんでしょうね!

でも触ると音が変な風になるかもってことでこのままやっちゃいましたw

NOBUTOさんのソロの曲でやってたら3人の子供がどっかに行ってしまいました。

そしたら一人の女性がマスクをして見ていました。

母さんに似てるなって思っていたら


母さんでしたw


母さん一人にパフォーマンスをするとゆ~なかなか変な状況でしたがま~続けますw

そして音源を間違えてるので次はクリスタルボール!

クリスタルボールをしてると人が集まってきました!


そして次ははやとさんのソロの曲!

ま~これもロボットをするしかないですw

これは無難にこなして

次にかかったのはフリーの曲!

これは何やってもいいって曲なんです!

そこでマジックをやったんですが

「それ知ってるこ~なってるんだよ」

とか毎回言ってくる子供や、自慢気に彼女に説明してる人が多発してるんです!

それが違うこと違うこと!!

「違うよ!」って言いたい気分がすさまじかったです!

そしてフリーのネタが終わったらかじゃ先生のプルプルネタの音源が流れたんで

これはも~無理と曲を変えに行きました!!


反省を込めて、パフォーマンス前に必要なことをまとめてみました。

・音源の確認
・音の流し方の確認
・道具の確認
・パフォーマンススペースの確保

 

スポンサードリンク

こんな感じですかね?
これで次回は大丈夫なはずw
って言っても本番前ってバタバタしててなかなか時間がないんだよね~www


ま~そんなところで目が覚めました!!

ってゆ~数分前の夢の話でした。

「人の夢の話を聞かされるほどつまんなくて苦痛なことはない」
「話したいなら小説風にしてこい」
ってゆ~某バンドのボーカルさんが昔ラジオで言ってたのを聞いたので小説風にしてみましたよ~w

小説風になってるのかはわかんないけどw


 
じゃ~ね


バイバイ 
 

スポンサードリンク