旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

名古屋ウィメンズマラソンの日に42.195キロ走ります

スポンサードリンク
 

image
最近体を鍛えることにはまっています

どうもATSUKIです。

最近体を鍛えてるんです!

鬼の子エース!

またの名を火拳のエース!

サボがメラメラの実を受け継いだように

エースの体を受け継ごうと思い

食生活等に気を使っています!!


そして1日1時間から2時間走っているんです!!!

多い時では3時間!

ということで走っているとやっぱりフルマラソンを完走したいという衝動にかられます!

走っている人のあるあるですね!!!

ということで名古屋で1番有名なマラソンといえば名古屋マラソン!

高橋尚子がオリンピック優勝した時の年にオリンピック出場を決めたあの大会です!

若い子にはわかんないだろ~な~?


その日に42.195キロ走ってやろうとたくらんでいます!!!

2年か3年前にパペッションのショーをよく見に来てくれる、いささんも完走してるんでイケるはず!!!

がしかし!!!!

名古屋ウィメンズマラソンは女子しかフルマラソンがないんです!!!

メンズは10Kmか20Kmしかないんです!!!!

なのでひとりで勝手に名古屋メンズマラソンというのを開催してやろうと思います!!!

ひとり開催!
ひとり参加!
名古屋ウィメンズマラソンと同時刻に!

ウィメンズマラソンはナゴヤドームからスタートして昭和区の方に行って栄の方に行ってナゴヤドームに帰ってくるってゆ~感じの42.195Kmなんですねたぶん!


こっちは裏ってことで逆に行ってやります!

ナゴヤドーム付近から

春日井方面行って尾張旭らへん行ってナゴヤドームぐらいで42.195キロかな?

ちょっとそこらへんは距離をちゃんと測ってやってみようと思います!!!

ダンススタジオリアルの前を通るってゆ~コースをあえてとるんでマッキーさんはそこで応援してくれていることを願ってますよ!

日程は3月13日9時10分一般がスタートするので同じようにナゴヤドームからスタートしてモチベーションを上げていこうと思いますwww

ずっとひとりだと寂しいのでツイッターで随時近況報告していこうかなwww

なのでみなさんその時はリアルタイムで応援してねwww

ちなみにその日はパペッションで仮が入ってるのでもしその仮が決定になったら日を改めて行います!

とにかく42.195Kmは走ってみたいと思います!!!

 

 

名古屋ウィメンズマラソンはさすがにスポンサーがすごいですね!

MENARD

NAIKE

DENSO

SEIKO
Pasco

第一生命

JTB

TIFFANY&Co.

などなど

 

それに対抗してこちらもスポンサーを募集します!

メッセージ待ってます!

 




 

そして2016.3.13

無事?42.195km走ってきました

atsukichikun.hatenablog.com


そんな感じ!!!


じゃ~ね!

バイバイ

 
 

スポンサードリンク