旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

このブログの秘密をみんな気付いてないみたいだから教えます

スポンサードリンク
 



寒すぎですね今日は

どうもATSUKIです。

みんな気付いてないのか気付いてても言ってこないだけなのか

とりあえずこのブログではちょくちょくこういうことをしていますよ

っていうことをここで発表します!

ま~これは半年以上前だし時効ってことで1個発表します。


ある学校公演に行ったとき

話している先生がカウントダウンをはじめました

「10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・・・」

何かと思ったら

「静かにしろ~~!!!お前たちはどんな教育を受けてきたんだ」

と叫びだした先生がいました!

いやいやそ~ゆ~教育でしょwww

って思ってしまいましたwww

そのとき書いたブログがこちら!!!

image
 
みなさん気付きましたよね?

直接的に言えないので暗号化してるんです!!!

こういうことをブログにチョクチョク入れ込んでるんですが

ここまで1人も言ってきてくれなくて気付いてくれてないのかな?って寂しくなったので1個発表してみましたw

なのでみなさんこれから毎回ブログは本気出して隅々まで読んでみてくださいねw

ちなみにさっきの画像の謎はわかりましたよね?

わからない人に説明してあげます!

ちなみにこの暗号化は縦読みバージョンです!



じいちゃん写ってないけど
の方に座ってた生徒さんが
んばって撮ってくれてブログに使っていいよって
ってくれたから
しろ姿だけど花束もらうレアシーンの写メです!
ぜかかずまだけ前見てるけどwww

となるわけですね!

この他にもいろんな暗号バージョンが含まれてるんで

昔のブログを辿るのもいいし、今後のブログを本気で注意深く読むもよし!!

新たなブログの楽しみができましたね! 


じゃ~ね

バイバイ

 
 

スポンサードリンク