旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ファットバイクの5つの魅力

スポンサードリンク
 

image
積もってましたね~

どうもATSUKIです。 

今日の名古屋は朝から雪が積もっていましたね!!!

 image

身をもって検証してきました!!

雪道はどうか!!!

かなり走りやすかったです!!

ほぼ何も変わりません!!

雪道をものともしないタイヤ!!!

素敵です!!

そこでファットバイクの魅力を5つ上げましょう!!!


1.見た目のカッコよさ 
このタイヤのでかさは存在感がすごい!
マウンテンバイクの2倍の太さです!


2.子供達に大人気
街でファットバイクを見た子供たちは大興奮!!!
人気者になったみたい!!


3.頑丈!
見た目の通り頑丈なんです!
ロードバイクとぶつかっても無傷!


4.雪道に強い!!
今日身をもって体験しました!
雪道をものともしません!


5. 乗り心地の良さ 
タイヤがでかいため地面が悪くても
気にならない! 


そんな感じでファットバイクはおすすめです!

みなさん次の自転車はファットバイクをおすすめしますよ~!!!



じゃ~ね

バイバイ

 
 

スポンサードリンク