旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ヤマト運輸コンビニ受け取りの コンビニ店員の謎発言!

スポンサードリンク
 

Fotolia_52313500_XS

 最近ハイボールにはまっています

どうもATSUKIです。

そうなんです。

いつもはロックかストレートでウイスキーを飲んでるんですが最近はハイボールを作って飲んでいます!


ま~そんなことはいいとして

よくネット通販をするんです!

がしかし!

最初に送られてくるときに家にいることなんてほぼないんです・・・

配達してくれる人にはホントに申し訳ないことなんですけどねw

郵便局ならまだ24時間取りにいけるからいいんですけど

1番苦手なのは佐川です!

それはいいとして


ヤマト運輸って不在になった後でも近くのコンビニに届けてもらって、コンビニに受け取りに行くってサービスがあるんです!

これはホントに便利!!!

荷物が大きすぎるとできないときもあるんですけどね!

そこで今年は火拳のエースのような体になるために、プロテインを購入したんですよ!

ソイプロテインじゃなくてホエイプロテインを!

そして筋トレだけじゃなく今日は2時間走ってきました!!!

も~今年はエースの意思を継ぐためにエースの肉体になります!


はい!

そんなことでですね~

そのプロテインをコンビニに受け取りに行ったんです!

サークルKで受け取ったんですが

まずコンビニ設置のカルワザステーションで必要な情報を入れてレシートを出します!

そしてそれをレジに持っていきます!


あつき < お願いします。

店員 < はい、少々お待ちください。

裏からプロテインを持ってく来てくれました。

あつき < ありがとうございます。

とその段ボールを持って帰ろうとしたら

店員 < 袋に入れますか?

あつき < あっ!じゃ~お願いします!←段ボールのままもってくより 袋に入れてもらった方が持ちやすいからね!カゴがついてない自転車だし!

店員 < でもそれが入る大きさの袋はないです。

あつき < !?

店員 < このサイズが1番大きいんですけど、入らないでしょ?


という謎な会話が行われました!

こっちが袋に入れてくださいって言ったならまだしも、自分から言ってはいる大きさがないとか何なんだ?

なんだったんですかね?


いりませんって言ってくると思ったんですかね?

こっちはちゃんと袋がほしいか聞いたから親切な人ですよってアピールをしたかったんですかね?

でも予想外に袋がほしいと言われちゃったってことなんですかね?

みなさんどう思いますか?

店員さんがどんな気持ちで聞いてきたのか予想を聞かせてください。


待ってま~す

じゃ~ね

バイバイ 

 
 

スポンサードリンク