旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

トイプードルのトリミングに行ってきました

スポンサードリンク
 




今日の晩御飯はササミ!

どうもATSUKIです。

今日はトリミングに行ってきました!

2016-01-17-09-54-25

スタッフさんに預けて店を出ようとしたら寂しそうにこっちを見ていましたwww

ドナドナが流れてくるような感じに!

がしかしそんなことは今のうちなんでしょうね!

あとからご機嫌な動画を紹介します。

トリミング中はショッピングモールに!

まずは店をぶらついてきましたよ~!

気になってたポリスの新作の香水も見てきました!

image

 見てきたというかテスターがあったんで香りを確認!

好みじゃなかったんで購入は見送り!

見た目はかっこいいんだけどね~!!!

個人的には黒で王冠が好きなんですがもう売ってないのかな?

そして買ったのは衣装の下に着るもの!!

しかも半額!!!

半額だったんで2セット買っちゃいました!!!

それからこれ~
2016-01-17-11-50-35
 
コーヒーがでかいからシロノワールがちっちゃく見えるけどノーマルなシロノワールですよ~!!!

kindleで本を読みながらこちらを食していました!

kindleって便利ですね!

今まで小説系なのはあまり読まなかったんだけどkindleダウンロードしてから今年に入って早くも3冊目!!!

kindleの便利さについてはまた後日紹介するとして

電話がかかってきたので迎えに行ってきました!!!

店に入るとこんな感じでルフィが覗いてきました!!!

2016-01-17-12-57-09

かわいいw

そしてスタッフさんに開けてほしそうに目で訴えてました

2016-01-17-12-57-05
 
そんな感じでサッパリしました!

2016-01-17-13-08-00
 
2016-01-17-13-50-45

2016-01-17-13-49-09
 
そしてトリミング後に動画を録るんですけどそれがこちら!!!

寂しそうだったのにご機嫌だねぇw

これと
 
 
これ!
 

そんな感じでご機嫌な2匹でした!!!

じゃ~ね

バイバイ 
 

スポンサードリンク