旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

埼玉県のベニバナウォークでパペッション

ブ〜ブ〜ン♩ ハローYouTube!
ヒカキンとYouTubeをとりました!






















って初夢を見ました 

どうもATSUKIです。


正月はいかがお過ごしですか?

カウントダウン翌日は軽井沢から埼玉に移動!

そして1泊して今日は埼玉県のベニバナウォークでパフォーマンスでした!

2016-01-02-11-21-30

 
Sponsored Link


ポスターは青だけど銀、赤、黒でしたよ〜

 吹き抜けな会場でいい雰囲気でした!

 1回目は最初からたくさんお客さんが集まってくれていました!!

2階もビッシリでした!

客いじりに上がってくれた子供が緊張しながらも頑張ってくれていました!!

うまい棒をたくさん持ってった後客席でうまい棒を味ごとにわけてましたwww 

 
 
そして2回目で〜す!!!

2回目ステージに行ったら椅子にもほぼ座ってなくお客さんが全然いなかったけどはじまるころには
たくさん集まってました!

ひとり2階でショーが始まる前にお客さんと遊んでたんだけど

『一回目楽しかったです。
今回は準備段階から見とこうと思って。
赤い人は大変ですね。
最初ホントの銅像かと思いました。
今も見た目は銅像にしかみえない。』

とカップルに言われましたw

ちなみに赤い人は銅像を運ぶのは大変じゃないみたいですよ〜w

ショーの前にみんな声出してくれていい雰囲気でショーがはじましましたとさ!

今日はスタチューじゃないダブル倒れネタを2回目にやったんだけどスタチューじゃないってことで
けっこ〜リアクションしながらやってみたんだけど普段よりうけてた気がするな〜

今日はたまたまなのかもしれないけど

そしてはやとさんが面白いことになってましたよw

2回目の客いじりは男の子とお父さんに上がってもらいました!

男の子はかなりのパフォーマンス能力を発揮してましたよ!

そしてお父さんが何故か腕をクルクルしながら歩き出したので腕をクルクルしながら電車のようになってましたw

2回目も大盛況で終わりました!

終わってお客さん達と写真撮ってたら客いじりに上がってくれた男の子が
全然離してくれませんでした!

そして『一緒に家に帰りたい』 って言ってハグしてくれました!!

かわいいな〜!

あの子は将来パフォーマーになるかもね!!!


今日は 久喜の学校で見てからファンになってくれた人が2回とも見に来てくれました!

サインまで求められちゃってお土産までもらっちゃいました!

埼玉県でのパフォーマンスは3回目でパペッションの一般閲覧ができるパフォーマンスははじめてだったのに
埼玉県でお土産がもらえるなんてね〜!

いや〜ありがとうございます。

2016-01-02-19-35-26

 
Sponsored Link

今日も楽しかった〜!!

そして今回は軽井沢と埼玉の地酒を入手することに成功しました!

そのブログも書いちゃおうかな?

今このブログ読んでる人たちに需要なさそうだけどwww


じゃ〜ね

バイバイ 

 
Sponsored Link