旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

熱海市のショーパブ「翔パブ H.T.K」リニューアルオープンで世界レベルのロボットダンスパフォーマンス

昨日は熱海に行ってきました!

どうもATSUKIです。

翔パブ H.T.Kがリニューアルオープンってことで

パペッションのリーダーミスタァパペさんがゲストショーをしてきました!

それの手伝いで熱海まで同行しました!

 

数日前からリニューアルオープンして

ゲストをずっと入れてるみたいです!

 

大道芸人や物まね芸人などなど

 

そして今日はロボットダンサー!

ミスタァパペ!

 
Sponsored Link

 

ミスタァパペ

ここでミスタァパペの紹介でもしておきましょう!

f:id:atsukichikun:20160502024333p:plain

パペッションリーダーのミスタァパペさん!

 

アーティストPVに出てたり

テレビ番組のレギュラーもしてたことがあり

天皇陛下の前でダンス披露もしています!

そして歌のプリンス様のDVDにもシルバーマンとして出演しています!

 

好きなアーティストは安全地帯と玉置浩二!

 

そしてなんといっても世界レベルのロボットダンス!

世界レベルのスタチューといったところでしょうか!

 

歴代最少人数

本日のショーパブでのパフォーマンスは

明日はゴールデンウィークの中日の平日ということもあり

ミスタァパペさんのパフォーマー人生13年で

お客さんが最少人数だったとのこと!

 

しかし!

そんな少ないお客さんの中でも

構成を変えて盛り上げていましたね!

さすがです!

その場その場のTPOを考えてパフォーマンスを変えれるんです!

みなさんミスタァパペさんはどんなところにもおすすめですよ

 

パフォーマンス写真

さてここでパフォーマンス風景でも見てもらいましょう!

ステージ袖からこっそり撮影しました!

f:id:atsukichikun:20160502025141p:plain

 

この技はパンケーキっていうんですよ!

f:id:atsukichikun:20160502025218p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160502025251p:plain

ガッツポーズ!

f:id:atsukichikun:20160502025311p:plain

 
Sponsored Link

こんなショーを見ながらお酒が飲める店なんて

なかなかないんじゃないですか?

楽しそうですよね!

 

サイン

壁にはサイン色紙が飾られていました!

そしてミスタァパペのサインも本日から

飾られることになりました!!!

f:id:atsukichikun:20160502025518p:plain

 

みなさんもこのサイン色紙を是非見に行って見に行ってください(笑)

そして写メ撮って

パペッションのパフォーマンス見に来たときにその写メを見せてください(笑)

 

まとめ

熱海はホントに坂が多かった!

驚くほどの坂坂坂!

そして熱海と言ったら温泉ですよね?

温泉に行っておいしい料理を旅館で食べて

夜は

ショーパブ「翔パブ H.T.K」

に行くっていうのがいいんじゃないですか?

それがオススメコースですね! 

 

そしてパペッション・ミアスタァパペへの依頼はこちらからどうぞ!

メッセージを送信する

メッセージお待ちしております!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link