旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

17万PVの4月に人気のあった5記事を発表!

f:id:atsukichikun:20160430165614p:plain

なんと4月は17万PVを超えました!

どうもATSUKIです。

17万PVとは17万回誰かがこのブログを見たということです。

 

例えるなら東京都台東区の人口の数です!

日本武道館を満員にして12回コンサートをやった人数です!

 

それくらいたくさんの人が4月はこのブログを見てくれたということです。

ありがとうございます。

それではそんなに大人数の人が見てくれたブログの記事で

上位5記事の発表です。

 

第一位ツムツムイベント攻略方法

唯一やってるスマホアプリのツムツム!

先月も1位でしたが今月も1位ですね!

今回はイベント全体の攻略法ではなく

イベントの中でも最も難しいところの攻略法を記事にしたところ

驚くほどのアクセスをいただきました。

検索からのアクセスがすごかったです! 

 

第二位メガネ女子はメガネを外すとかわいい検証

 
Sponsored Link

漫画だけの話でしょ!

って思っていためがねをかけてて微妙なのにメガネを外すとかわいいという記事ですね!

いろんなところにリンクが貼られたみたいで

リアルタイムのアクセス数200を超えているときもありました!

そして

『メガネ女子』 

というビッグワードで検索しても

上から3記事目に検索されているという驚き具合!

現在も検索からアクセスされていますね!

 

第三位 紙パックを反対からあける失敗の記事 

www.atsukichikun.com

紙パックを反対からあける失敗をしたことがある人?

ってアンケートをとってみたのを記事にしました。

やはりアンケート記事はアクセスがありますね。

今後もアンケートやってこうと思います。

みなさんそのときは是非とも答えていただければ幸いです。

 

第四位被災地にいらない物

 
Sponsored Link

 被災地に送られてきてもいらないというものをまとめました。

こちらがほしいと思って送ったものでも

相手からしたらいらないと思うものが多々あるんですね。

これを見て支援するときは参考にしてもらえればとまとめた記事になります。

 

第五位 パフォーマンス宣伝記事

mozoで行われたソロパフォーマンスの宣伝記事を

ファンタジー風に書いたものです。

これはツイッターにも数回とフェイスブックにも投稿しているので

アクセスが上がっていますね。

こういったちょっと力作にアクセスがあるとうれしいですね(笑) 

他の人からしたら力作ではないかもしれないけど・・・(笑)

 

17万PV

ツムツムの記事ってホントの読者さんは

実際みんなそんなに読んでないと思いますけど(笑) 

検索とかツイッターからのアクセスがすごいんです!

 

こういうところでアクセスを稼ぐことによって

他の記事も検索で上位にあがってくるんですよ!

だから書いてます(笑)

それが狙いだったりします!

例えば今

 

『モリ芸 フォトコンテスト』

で検索すると

モリ芸公式フェイスブック

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

モリコロパーク大道芸フェスティバル

を差し置いて

あつきにしやがれのこのブログが1番上にあるんです!

f:id:atsukichikun:20160502125149p:plain

 

ブログを書き続けてるのは好きなのもあるけど

ここぞ!ってときに告知したとき

検索上位に上がってきて

たくさんの人の目に触れてくれるんです!

 

だから今月もたくさんブログ書いて

PV集めるぞ~!!!

PV集めってなんだか楽しいですね!

RPGの経験値みたい!

 

だからみんなもRTとかいっぱいしてくれると

さらに検索上位に行くからうれしかったりします!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link