旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ゴールデンウィークは水の都大垣で皆様の暮らしを潤す流れを創り出します

ゴールデンウィークいかがおすがしですか?

どうもATSUKIです。

5月3日は水の都大垣に行きませんか?

 

アクアウォークの由来

個性豊かな135の専門店とあぴたがコラボレーションして生まれた、

JR大垣駅北口前の大型ショッピングセンター。

衣・食・住のショッピングはもちろん、

会社帰りのカルチャーレッスンや友人との待ち合わせ、

家族で過ごす休日のイベント、市民の集いなど、さまざまな出会い、交流シーンが

ここから生まれます。

水の都大垣で皆様の暮らしを潤す「流れ」を創り出したい・・・

それがアクアウォーク大垣の想いです。

f:id:atsukichikun:20160502171932p:plain

〒503-8571

岐阜県大垣市林町六丁目80番地21

JR大垣駅下車、北口よりブリッジで直結しています!

 

休日のイベント

家族で過ごす休日のイベント

市民の集い

さまざまな出会い

交流のシーン

それを明日2016年5月3日

パペッションが請け負います!!!

 
Sponsored Link

14時~

16時~

の2回

30分のパフォーマンスを行います!

 

ダンス・パントマイム・クラウニング・スタチュー(銅像)をMIXさせた、

オリジナルスタイルのパフォーマンスユニット

『PUPPETION(パペッション)』によるパフォーマンスショーを開催!

全く他に類を見ない、面白くかっこいいショーをご家族そろってお楽しみください!

 

場所

場所はアクアコートで観覧無料です!

f:id:atsukichikun:20160502172857p:plain

フロアマップ詳細

 
Sponsored Link

アピタとは逆側ですね!

エスカレーター前広場!

 

センターコートではないんでお間違えないように(笑)

ユニクロ・無印良品があるところですよ~!!!

 

何してよう?

14時からと16時からなので

両方見たいって人は何をしてましょうね?

14時から14時半までのショーですが

そこから軽く遊んだり握手したり写真撮ったりで

なんだかんだ14時45分ぐらいになるんじゃないですかね?

あとはフラフラいろんな店を見てたらすぐ16時になっちゃいますよ(笑)

そんな歩くの嫌って人はコーヒーでも飲んでたらいいです!

お金使いたくないって人は

終わった瞬間から16時からの場所取りで最前列に座っていたらいいですよ(笑)

 

意外と久しぶり

アクアウォーク大垣のパフォーマンスはこの3人なんですが

f:id:atsukichikun:20160502173429p:plain

ありそうでこの3人のパフォーマンスは久しぶりなんです!

1月2日に行われた埼玉のベニバナウォーク以来4ヶ月ぶり!

かなり意外ですね!

メンバーも増えてきていろんな組み合わせでやることになって

どのメンバーが出るのか?ってゆ~のも

パペッション見る人の楽しみになってくれたらうれしいですね!

 

まとめ

今年のゴールデンウィークのパペッションとしての1回目のパフォーマンス!

5月3日は水の都で皆様の暮らしを潤す流れを創り出します。

是非是非家族お誘いの上おこしください。

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link