旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

アクアウォーク大垣でのパペッションのパフォーマンスは大盛り上がりでした!

GWいかがお過ごしですか?

どうもATSUKIです。

5月3日はアクアウォーク大垣でパペッションでした!

初のアクアウォーク大垣でのパペッション!

 

会場紹介!

〒503-8571

岐阜県大垣市林町六丁目80番地21

JR大垣駅下車、北口よりブリッジで直結しています!

 

個性豊かな135の専門店とあぴたがコラボレーションして生まれた、

JR大垣駅北口前の大型ショッピングセンター。

衣・食・住のショッピングはもちろん、

会社帰りのカルチャーレッスンや友人との待ち合わせ、

家族で過ごす休日のイベント、市民の集いなど、さまざまな出会い、交流シーンが

ここから生まれます。

水の都大垣で皆様の暮らしを潤す「流れ」を創り出したい・・・

それがアクアウォーク大垣の想いです。

f:id:atsukichikun:20160502171932p:plain

こちらの記事でも紹介してますよ!

 
Sponsored Link

 

メンバー紹介

甘い物好きのミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160504094535p:plain

 

減量中なのにみんなから甘い物もらっていじめられてるNOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160504094651p:plain

 

甘い物はソフトクリームが好きで、スタバはクリーム系を99%頼むATSUKI

f:id:atsukichikun:20160504094829p:plain

 

この3人でお送りしました!

f:id:atsukichikun:20160504095117p:plain

 

今日のフラフラ

ショッピングモールの空間は好きですね!

しかもエスカレーターが後ろにあったり

エレベーターが近くにあるとこは大好物です!

も~遊び場みたいです!

 

だいたいショッピングモールだとさいしょはずっとステージにはあがらないんです!

客席でイキイキする

と巷で噂のセクシーボーイなので!

 

てことでアクアウォーク大垣でもふらふらしてきました!

2階で見てるからって安心してたらダメです!

神出鬼没のようにあらわれますよ!!

もしかしたらあなたの後ろにいるかもしれません!!!

 

『もしもし?今あなたの後ろにいるよ』

って感じで(笑)

f:id:atsukichikun:20160504095810p:plain

 

パフォーマンスがはじまってもおかまいなしに2階に降臨しつづけます!

f:id:atsukichikun:20160504100210p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160504101248p:plain

ただフラフラしてるわけではなくパフォーマンスをしつつ

パペッションの宣伝をしてるんですよ!

ほらっ!

f:id:atsukichikun:20160504100418p:plain

 

この宣伝活動のおかげか1階からも2階からも

たくさんの人に見ていただきました!

f:id:atsukichikun:20160504100623p:plain

 

いつものコーナー

ショッピングモールでは珍しいいつものコーナー行きます!

ふっとばされてからの~

f:id:atsukichikun:20160504101023p:plain

 

コケるNOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160504101104p:plain

 

躍動感があるいい写真ですね!

しかも2階からの撮影なのにこの高画質!

さすがです!

 

もう1枚コケてますよ(笑)

f:id:atsukichikun:20160504103139p:plain

 
Sponsored Link

 

覗き込む!

今日はたくさん覗き込む写真を貰ったのでぜひ見ていただきましょう!

f:id:atsukichikun:20160504101628p:plain

なんだか画質的にも防犯カメラで撮られてるみたいになってる(笑)

誘拐犯はこの人です!みたいな(笑)

f:id:atsukichikun:20160504101659p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160504101754p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160504101821p:plain

f:id:atsukichikun:20160504104816p:plain

 

こちら2階から1階を除きこんでます!

f:id:atsukichikun:20160504102126p:plain

 

パフォーマンス

とここまで約1000文字

パフォーマンス以外の話をしてきましたが(笑)

少しはパフォーマンスのことも書いておきましょう(笑)

 

今日は誘拐犯のように抱っこしてステージに

連行した子供が頑張ってくれていました!←誘拐犯!?

すごく長くやってくれた!

あの子の記憶力は素晴らしい!!

かなり盛り上げてくれましたね!!!

パチパチパチ

 

そ~そ~!

今日はNOBUTOさんのソロ中にパントマイムをしましたよ~!

なんだか楽しかった(笑)

いきなり投げてくるんだもん!

今度投げて来たら打ち返してあげよっかな(笑)

 

そんな感じで今日もパフォーマンス中座ってましたよ(笑)

f:id:atsukichikun:20160504102955p:plain

 

ステージでも安定の着席

f:id:atsukichikun:20160504103030p:plain

 

はやとさんの2回目のソロは客いじり無双で爆笑(爆笑)

 

アクアウォーク大垣のパペッションは1回目も2回目も大盛り上がりでした!

 

まとめ

この3人でやったのは4ヶ月ぶりで東海地方ではなんと今年初!

www.atsukichikun.com

楽しかった人~???

 

本番2時間前にステージに準備しに行ったら

既にイスに座って場所取りしてる人がいて

ビックリしました!

こんなに前から場所取りするんですね!

そんなに楽しみにしてくれていてありがとうございます。

 

今日はモリ芸でkeiくんに紹介してもらった親子が来てくれていました!

『ずーーーっと見ていたかった』

とフェイスブックに書いてくれていてうれしいですね!

 

そして学校公演で行った子が3時間もかけて見に来てくれていました!

ありがとうございます。

サインを求められて珍しく日にちを書いたら

月も日にちも間違えてるってツイッターで言ってて見たら

4月4日になってた(笑)

 慣れないことはするもんじゃないですね(笑)

 

他にも

アクアウォーク大垣の近所の人や

かなり久しぶりに見に来てくれた人や

両方最前列のセンターで楽しそうに見てくれて盛り上がってくれた人

などなどたくさん来てくれました!

ありがとうございます。

感謝感謝ですね!

次は5月5日の

ユニモールで会いましょう(笑)

www.atsukichikun.com

 

いやぁ楽しかった!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link