旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ゴールデンウィークのユニモールのイベントといったらパペッション

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

どうもATSUKIです。

雨でも暑くても安心の地下って素敵じゃないですか?

 

名古屋といったら地下街

名古屋といったら地下街ってイメージですよね?

地下都市名古屋!

名古屋駅から直結でいけるユニモールが今はすごいことになっていますよ!

 

ユニモールリニューアルオープン

実は2012年から改修工事をしていたユニモール!

そしてロゴも一新!

f:id:atsukichikun:20160502163018p:plain

2015年9月18日にリニューアルオープンしました!

このリニューアルはなんと!!!!

全88店舗のほとんど全てをリニューアルしたという!

飲食店・衣服・化粧品・カフェなどなど

ここで生活できるぐらいの大地下都市です!

そしてユニモールのゴールデンウィークのイベントといったら 

 

ゴールデンウィークのユニモールのイベント

2012年からパペッションが出演しています!

2012年から今年で5年!

改修工事をはじめた年から出演しています!

 

そして今年は

新たなユニモールとなってはじめてのゴールデンウィークを迎えます!

ただでさえ大賑わいのユニモールでのパペッションのショー!

 

これは一昨年のユニモール

f:id:atsukichikun:20160502163238p:plain

これは去年のユニモール

f:id:atsukichikun:20160502163341p:plain

 
Sponsored Link

ただでさえ毎年すごい人だったのに

リニューアルしたらさぞすごい人になってしまうことでしょう!

f:id:atsukichikun:20160429142147p:plain

そんなすごい人でもお構いなしにみなさん見に来てください。

どんどん進化し続けるパペッションのショーは買い物の息抜きにも

パペッションを目的にユニモールに来る人にも

楽しんでいただけます!

 

全員出動!

そして今年のパペッションはユニモールに全員出動します!

5月4日

ミスタァパペ

f:id:atsukichikun:20160313063810p:plain

NOBUTO

f:id:atsukichikun:20160318214719p:plain

CO-L

f:id:atsukichikun:20160315225232p:plain

 

この3人のメンバーでは初です!!!

 

そして翌日5月5日

ミスタァパペ

f:id:atsukichikun:20160303204108p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20160326201602p:plain

 

KAJYA

f:id:atsukichikun:20160315225608p:plain

 

サカイダコージ

f:id:atsukichikun:20160418132442p:plain

 

この4人でのパフォーマンスも初です!

 

そしてサカイダコージさんははじめてのユニモールです!

ユニモールでタップの音が響き渡ります!

是非きてくださいね!

 

HPでもユニモールリニューアル

ユニモールはHPもリニューアルしたんですかね?

なんとトップページにミスタァパペが

顔を出しています(笑)

f:id:atsukichikun:20160502165247p:plain

名古屋駅前桜通 地下街 ユニモール

 
Sponsored Link

2016年5月4日 13:30~、15:00~

2016年5月5日 13:30~、15:00~

場所は名古屋駅からすぐのこちら

f:id:atsukichikun:20160502165515p:plain

わかりにくいですが名古屋駅からユニモールの入口すぐのとこです!

 

まとめ

ゴールデンウィークのユニモールといったらパペッション!

名古屋で一般閲覧できることってなかなかないんですよ~

なのでみなさん是非是非来てくださいね!

待ってます!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

 
Sponsored Link