旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ユニモールにパペッションを見に行ってきました!

f:id:atsukichikun:20160504145935p:plain

今日はユニモールにパペッションを見に行ってきました!

どうもATSUKIです。

今は豊橋に移動中の電車でノートパソコンをカタカタしてブログを更新しています!

自分が出てないパペッションを見るのは勉強になりますね。

 

ユニモール

今日パペッションがやっていたのはユニモール!

2012年から改修工事をしていてロゴも一新したユニモール!

f:id:atsukichikun:20160502163018p:plain

2015年9月18日にリニューアルオープンしました!

このリニューアルはなんと!!!!

全88店舗のほとんど全てをリニューアルしたという!

飲食店・衣服・化粧品・カフェなどなど

ここで生活できるぐらいの大地下都市です!

そんなリニューアルオープンをしたユニモールでのパペッションのパフォーマンス

は今日と明日に行われます!

 
Sponsored Link

 

パペッション

パペッションとは私が所属するバラエティーダンスパフォーマンスグループです!

今日は何で出ないかと言うと選ばれなかったからです!

個人的にはパペッションってスポーツのレギュラーとかみたいに思っています。

この試合はこの選手を使おうみたいな!

なので予定が空いてるときに選ばれないのは

自分以外にその現場に適した選手がいたってことなんでしょうね!

 

ってことで予定が空いてるのにパペッションに入らなかったとき

他の場所で見たい芸人さんがいなかったりしたときで

一般閲覧可可能なとこは基本見に行ってます。

自分がいないパペッション見るの勉強になるし楽しいですしね!

 

そして衝撃的なことに

今日かずまがパペッションを見に来てたんですが

なんとパペッションに入る前も

パペッションになってからも

パペッションを生で見たのは

今日がはじめてのことだったみたいです!

 

パペッション見たことないくせに何で入りたいと思ったのかは謎です・・・。

 

 

パペッションを初めて見たかずまがコチラ!!!

 

ジャンッ!!!

f:id:atsukichikun:20160504144205p:plain

明日はユニモールで一緒にショーします!

来てね!

 

パペッションパフォーマンス

それではパフォーマンス風景でも見ていきましょう!

 

CO-Lの本ネタ!

f:id:atsukichikun:20160504144401p:plain

f:id:atsukichikun:20160504151125j:image 

 

NOBUTOさんのパントマイムソロ!

f:id:atsukichikun:20160504144423p:plain

 

はやとさんのソロの曲は昨日の2回目が好きですね!

今日の2回目はその曲なのかな?

f:id:atsukichikun:20160504144558p:plain

 

そして安定の倒れネタを客席から見てきました!

f:id:atsukichikun:20160504144722p:plain

f:id:atsukichikun:20160504144740p:plain

 

カエルがひっくり返っちゃったようなポーズ(笑)

f:id:atsukichikun:20160504144820p:plain

 

そしてCO-Lさんのソロ

f:id:atsukichikun:20160504144905p:plain

 

そしてお客さんを前に出してのパフォーマンスはその子行くの?って感じでした(笑)

てか去年のユニモールのときに全然やってくれなかった子に似てたけど

同じ人ではないかな?

どうだろ?(笑)

なんか顔とか表情似てたけど(笑)

去年の客いじりの写真ある人こっそり送って!

検証してみます(笑)

 
Sponsored Link

 

明日はいいパフォーマンスするぞ!

今日見てダメなとこってゆ~か

もっとこうした方がいいのにってとこが

あったんでそれを参考にして

明日はもっといいパフォーマンスするぞ!

 

勝手に今日のメンバーと明日のメンバーでどっちが盛り上がるかって

勝負をしてるからね(笑)

両方見に来る人はどっちが盛り上がってたか教えてね(笑)

 

今日の1回目は途中から音がちょっと変になっちゃったのが残念だったけど

それはライブということでそれも盛り上がったか上がってないかの採点に入れます(笑)

 

まとめ

やっぱり自分が出てないパペッションを見るのは勉強になりますね!

パペッションみたいなパフォーマーとか大道芸人って

なかなかいないしね!

 

そしていつも見に来てくれる人がいて普段しゃべれないけど

今日はしゃべれてよかったです!

コミュ症だからなかなかうまくしゃべれないですけどね(笑)

それにしても素顔で写真を撮るのは照れますね(笑)

 

ってことで明日はパペッション見に来てね!!!

明日のメンバーは

ミスタァパペ

ATSUKI

KAJYA

サカイダコージ

の4人です!

このメンバーでは初めてですし

一般閲覧可能で4人ってなかなかないからそれもレアですよ!

13時半からと

15時からの

2回です!

www.atsukichikun.com

 

是非是非家族友達恋人そろっておこしください!

もうすぐ豊橋つくので

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link