旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016年6月2日18時ATSUKIに関する大事なお知らせがあります

Sponsored Link
 

いつも応援してくださりありがとうございます。

どうもパペッションのATSUKIです。

明日2016年6月2日18時より

私パペッションATSUKIに関する大事なお知らせがあります。

 

そのお知らせはこのブログで発表しようと思っています。

 

みなさん見てください。

 

パペッションの見習いになってから今年で10年になります。

 

入ったばかりのときは

荷物持ちやビデオ撮影、運転手

アロンアルファを買いに行ったりなど

パペッションのパフォーマンスに着いていって 

 

誰かメンバーに予定があって出れないときだけ

たまにその人のメイクをして

出るという役割でした!

他のメンバーとはレベルが違ったので仕方ないことではありましたね。

そしてちょくちょく出れるようにもなって

やっと今にいたります!

 

今は見習い期間とかはなく

自分のオリジナルカラーまであるという

好待遇!

時代が変わりましたね!

 

去年ぐらいからずっと考えていたことです。

去年の年末にはやとさんに相談したりもしました。

 

最近はソロでショーをすることも増えてきました。

そして悩みに悩んで決断しました。

 

パペッションのショー!

ATSUKIのソロのショー!

を見たことがある人には

明日18時に更新されるブログを読んでいただきたいと思っています。

 

なので

 

友達

家族

親戚

クラスメイト

 

に明日18時のことを伝えていただけましたら

 

幸いです。

www.atsukichikun.com

 
Sponsored Link