旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

タイミングがわからない ツムツム ジュディ (ズートピア) のスキル検証

f:id:atsukichikun:20160513133306p:plain

ジュディを検証!

どうもATSUKIです。

ズートピアのジュディです

 

目次

  • ジュディのスキル
  • ○個消すとスキル発動
  • スキルはこんな感じ
  • 豆知識
  • まとめ 

 

ジュディのスキル

f:id:atsukichikun:20160513133156p:plain

立派な警察官になることを夢見るウサギ

タイミングでタップすると

中央のツムを消すよ!

(曲だけ期間限定)

 

なんだそれ?って思いません?

思いますよね!

タイミングでタップすると中央のツムを消す???

自分は思いました!

ではどんなスキルなのか見ていきましょう!

 

○個消すとスキル発動

15個消すとスキル発動です!

 
Sponsored Link

 

スキルはこんな感じ

それではジュディをマイツムにセットして

f:id:atsukichikun:20160513133238p:plain

 

15個ジュディを消して!

 

スキル発動!!!

 

f:id:atsukichikun:20160513133306p:plain

 

タイミングでタップすると中央のツムを消すよ!!!

 

f:id:atsukichikun:20160513133408p:plain

 

ジュディ通過 

f:id:atsukichikun:20160513133428p:plain

 

ジュディ戻ってきて「?」が出てます!

f:id:atsukichikun:20160513133500p:plain

 

どうやらこれはタイミング失敗みたいです・・・。

失敗したときはスキル2で10個ツムを消しました!

 

 

それでは成功例を見てみましょう!

 

スキル発動!!!

f:id:atsukichikun:20160513133306p:plain

 

注目するのは信号の色です!

青信号から!

f:id:atsukichikun:20160513133408p:plain

 

赤信号に変わって「!」が出ているときがタイミングみたいです!!

f:id:atsukichikun:20160513134132p:plain

 

タイミング良くタップできたら

紙吹雪とともにジュディが通過していきます!

f:id:atsukichikun:20160513134320p:plain

 

成功したときはスキル2で22個ぐらいツムを消しました!

 

豆知識

車道の信号が青から赤になったタイミングが

横断するタイミングだよってことなんですかね!

駐車違反のメーターらしいです!

ということは

『駐車違反がとれてうれしいな』って

紙ふぶきを撒き散らしてるってことになりますね(笑)

 

ちなみにジュディが横切った後の車には違反切符が貼ってあります。

f:id:atsukichikun:20160513141803p:plain

 

これスキル中も緊張感が抜けなくてちょっと疲れちゃう(笑)

 

まとめ

スキル発動時は休憩って感じだったのに

スキルを発動してからもミニゲームが行われるんですね!

妖怪ウォッチみたい!

でもこのスキル成功してタイミング良くタップすると

カプセルがどこにあっても当たってくれると思うので

このツムがズートピアのパズルイベントでは

1番いいかもね!

 

ニックのスキル検証はこちら↓

www.atsukichikun.com

www.atsukichikun.com

 

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

 
Sponsored Link

www.atsukichikun.com

 
Sponsored Link

www.atsukichikun.com

じゃ~ね

 

バイバイ