旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ツムツムイベント ズートピア スキルチケット3枚もらえる プレゼントまとめ & 攻略法!

ツムツムジグソー 【ズートピア ピースを集めてパズルを完成させよう!】が

5月13日の11時から始まりましたね。

どうもATSUKIです。

さあ攻略していきましょう。

これは攻略前に書いた記事です。

誤りがあったっため下記記事で完全版を記載しました。

 
Sponsored Link

f:id:atsukichikun:20160513113141p:plain

 

目次

  • イベント期間
  • ツムツムジグソーについて
  • 新ツムをマイツムにするのがおすすめ
  • ズートピア新ツムスキル
  • チャンスタイム
  • プレゼントまとめ
  • まとめ

イベント期間

イベント期間は

2016年5月13日11時~5月30日10時59分

f:id:atsukichikun:20160513113359p:plain

 

ツムツムジグソーについて

ジグソーハートがGETのチャンス!

イベント参加中ジグソーハートがランダムで出現したときの

ゲーム時にパズルが入ったカプセルが出てきます!

ハートが黄色になってるときです!

そしてボムやスキルを2回カプセルに当てると

パズルゲット!

f:id:atsukichikun:20160513113204p:plain

 

ゲットしたカプセルから出たピースを集めるとパズルの完成です!

そして光るピースが出たら

コインやアイテムがもらえます!

パズルは1枚42ピース!

f:id:atsukichikun:20160513113246p:plain

 

42ピースのパズルを完成させるとコレクションされるよ!

フレームの数は全部で6枚!

と見せかけて7枚あります!

f:id:atsukichikun:20160513113304p:plain

これは攻略前に書いた記事です。

誤りがあったっため下記記事で完全版を記載しました。

 

 
Sponsored Link

 

新ツムをマイツムにするのがおすすめ

パズルカプセルが出てきても

2回ボムやスキルを当てるのってなかなか大変

時間もかかっちゃって1回にもらえるパズルの数が減ってしまいます。

そんなときはこちら!

 

現在確率UP中の新ツムをマイツムにしちゃいましょう!

f:id:atsukichikun:20160513114534p:plain

新ツムをマイツムにしたら

ボムもスキルも1回パズルカプセルに当てたら

ゲットできちゃいます!

 

確率アップ中は今までの検証で4回に1回出る確率です!

出なくても確率の問題なので怒らないでね(泣)

 

ズートピア新ツムスキル

ズートピア新ツムスキルはこんな感じ!

f:id:atsukichikun:20160513114712p:plain

ジュディ
立派な警察官になることを夢見るウサギ

タイミングでタップすると

中央のツムを消すよ!

(曲だけ期間限定)

このイベントで1番オススメ

 

ニック

夢を忘れたサギ師のキツネ

ランダムでツムを消すよ!

 

フィニック

じぇんそうが得意なニックのサギ師仲間

縦ライン状にツムを消すよ!

 

チャンスタイム

ハートを有効に使いたいならチャンスタイムを有効に使ってね!

ジグソーハート出現率が通常の2倍!

チャンスタイムの時間帯はこちら!

f:id:atsukichikun:20160513113417p:plain

チャンスタイムは1日3回×1時間!

 8時~ 9時

12時~13時

20時~21時

 

プレゼントまとめ

パズル完成、光るピースを入手することで

チケットやピンズなどプレゼントがもらえます!

 

1枚目・・・8000コイン

2枚目・・・15000コイン

3枚目・・・プレミアムチケット

4枚目・・・スキルチケット

5枚目・・・スキルチケット

6枚目・・・スキルチケット

7枚目・・・シルバーピンズ

 

 

f:id:atsukichikun:20160511133540p:plain スキルチケット3枚ってヤバイ!!!

これは攻略前に書いた記事です。

誤りがあったっため下記記事で完全版を記載しました。

 

 

まとめ

カプセル割るの前もありましたね!

何だったっけ?

カップケーキを作るツムツム2周年イベントですね!

これはやり続けるだけでクリアできるからみんなクリアできるはず!

ということで今日中にクリアして

何かあったらまた攻略法更新します!

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

Sponsored Link
 

atsukichikun.hatenablog.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ