旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ツムツム イベント ニモ ドリー 海の仲間をさがそう! 攻略法

ツムツム 【海の仲間をさがそう】

8月5日の11時から始まりましたね。

どうもATSUKIです。

さあ攻略していきましょう。

 

クリア後の完全攻略記事はコチラ↓↓↓

www.atsukichikun.com

f:id:atsukichikun:20160805145527p:plain

 

目次

  • イベント期間
  • ニモイベントについて
  • ニモツムをマイツムにするのががおすすめ
  • ニモ新ツムスキル
  • プレゼントまとめ
  • まとめ

イベント期間

イベント期間は

2016年8月5日11時~8月23日10時59分

今回はじまったのが少し早かったので

終わるのも少しはやめ?

f:id:atsukichikun:20160805155355p:plain

 

ニモイベントについて

ミッションは全部で60個です。

そのすごろくを先行く白うさぎを追いかけるのです。

f:id:atsukichikun:20160805145808p:plain

 

まずゲームをはじめたら

4つのミッションが出されます。

4つのミッションクリアをまず目指してください。

ミッションをクリアすると

宝箱が出てくることがあるよ!

f:id:atsukichikun:20160805145906p:plain

 

ミッションを4つクリアすると

魚さがしミッションが発動します

f:id:atsukichikun:20160805150102p:plain

ツムツムの後ろに魚が書かれています!

魚の前のツムを消しすと魚が前に出てきますので

前に出てきたらその魚をタップ!!!

タップしないとゲットできずに逃げちゃうから要注意!!

 

 
Sponsored Link

 

ニモツムをマイツムにするのががおすすめ

ニモ

ドリー

クラッシュ

をマイツムにすると

ミッションボーナス

がもらえるよ!

f:id:atsukichikun:20160805151340p:plain

 

ニモ新ツムスキル

ニモ新ツムスキルはこんな感じ!

f:id:atsukichikun:20160805151639p:plain

クラッシュ

おおらかな150歳のサーファー

海流を仲間と泳いで

縦ライン状にツムを消すよ!

 

ニモ

片方のヒレが小さいわんぱくな男の子

マーリンと一緒に泳いで

横ライン状にツムを消すよ!

 

ドリー

極度に忘れっぽい明るい女の子

キョロキョロしながら泳いで

Z字状にツムを消すよ!

 

 
Sponsored Link

 

プレゼントまとめ

カード完成でもらえるプレゼントをまとめました!

 

 

1枚目・・・5000コイン

2枚目・・・bombアイテムチケット×2

3枚目・・・5000コイン

4枚目・・・5→4チケット×1

5枚目・・・プレミアムチケット

6枚目・・・8000コイン

7枚目・・・スキルチケット

8枚目・・・5→4チケット×1

9枚目・・・プレミアムチケット

10枚目・・・10000コイン

11枚目・・・プレミアムチケット

12枚目・・・スキルチケット

 

今回もスキルチケットは2枚のようですね・・・。

最近スキルチケットの排出が少ない気がする!

  

まとめ

今回もすぐクリアして

報告記事をすぐ出す予定なのでこうご期待!!!

なんだか今回は新しい感じのイベントですね!

さ~てみなさん

楽しんで行きましょう!!!

 

クリア後の完全攻略記事はコチラ

www.atsukichikun.com

 

www.atsukichikun.com

 

www.atsukichikun.com

 

www.atsukichikun.com

 

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

Sponsored Link
 

atsukichikun.hatenablog.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ