旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

妄想マンガシアターの桜沢エリカさんの作品が予想外すぎておもしろいぞっ!!

f:id:atsukichikun:20160526142521p:plain

この漫画楽しいぞ。

どうもATSUKIです。

最後は『えっ?』って感じです!

 

ふんわり妄想マンガシアター

ふんわり妄想マンガシアターって覚えてますか?

アクセスした回数によって内容が変化するってゆ~

あの漫画です!

www.atsukichikun.com

 

鏡月の石原さとみにつられてアクセスしたこのサイトです!

新しい漫画がまた更新されました!

f:id:atsukichikun:20160526142741p:plain

右上のNEWです!

『予想外の男』

桜沢エリカさん

 
Sponsored Link

漫画に触れると2組のカップルの会話が進んでしきます!

f:id:atsukichikun:20160324161650p:plain

f:id:atsukichikun:20160526143037p:plain

 

さあ読んでいきましょう!

f:id:atsukichikun:20160526142521p:plain

とある電車での風景です!

 

f:id:atsukichikun:20160526143120p:plain

ねえねえ、

映画面白かったね!

 

f:id:atsukichikun:20160526143206p:plain

そうだね、

まさかバッタリ

ふたりが

出会うなんてね。

 

f:id:atsukichikun:20160526143236p:plain

おれ、腹減ったなー、

なにか食べに

行かない?

 

f:id:atsukichikun:20160526143322p:plain

そうね。

私も同じこと考えてた。

 

パソコンで見てる人はクリック

スマホやタブレットならタップすると

2組のカップルの言葉が出てくるんです。

 

話が進むにつれて

話が進むにつれて

展開が繰り広げられていくんです。

当たり前のことですが(笑)

絵は動かずセリフだけなんですが!!!

 

そして最後は予想外の結末が!!!

そりゃ~真ん中の会話に参加してない人も

ビックリしちゃいますよ!!!

 

といった感じの内容です!

是非見てみてください!

 
Sponsored Link

 

ネタバレあり!!!

ここから先はネタバレになってしまいますので

まだマンガ読んでない人は絶対読まないでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガ読みましたか?

ではネタバレありのことを話していきますね。

 

この隣り合っている男女

f:id:atsukichikun:20160526144223p:plain

このふたりってカップルなんですよね?

 

左の彼女はプロポーズしてもらえるとおもっているのに

右の彼は両親に合わせて結婚までしようとしてるのに!

 

5年ぶりに電車でたまたま会った男女が

2人を挟んで会話を繰り広げていたとは!

f:id:atsukichikun:20160526144849p:plain

 

そしていきなりキスをする!!

 

そりゃ~彼氏も彼女も

こんな顔になっちゃいますよ(笑)

f:id:atsukichikun:20160526144712p:plain

さらには真ん中に挟まれてた女性も

こんな顔から

f:id:atsukichikun:20160526173400p:plain

 

こんな顔に!

f:id:atsukichikun:20160526173159p:plain

 

まとめ

桜沢エリカさんのマンガ楽しかったですね!

この後がどうなったのかも見てみたいです!!!

www.nadeshico.co.jp

 

 

今後もサントリーの

妄想マンガシアターは要チェックしないと!

とりあえずツイッターフォローしておきました!


funwari.com

 

 

次回も楽しみですね!

 

前回書いた妄想マンガシアターの記事もよければお読みください。

www.atsukichikun.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link