旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大手企業も4月1日はエイプリルフールだぞっ! 2017

エイプリルフールだぞっ!

どうもATSUKIです。

エイプリルフールは企業もふざけちゃうんです!

 

そんなとこに力入れちゃう大人って素敵ですね!

 

そしてau三太郎シリーズなんて再録音ってところが本気!笑

 

 
Sponsored Link

モスバーガー

高い!!!

菜のみ高過ぎ!笑

 

ちなみに菜摘はコレ

 これもちょっとエイプリルフール感あるけど!笑

菜摘はちゃんと販売されています!

 

いろはす

パクチー!笑

 去年のわさびに続いて今年はパクチー

飲みたくないけど1回出したらみんな1回ぐらいは買ってくれるんじゃないのかな?笑

 

ディズニー

今年もディズニーやってきましたね!

夢がある!さすが夢の国!

 

スリーサークル・レインボーっていうみたいですよ!

最高の隠れミッキー

 

劇団四季

これやりたい!!!!!

 

リカちゃん人形

リカちゃんの自伝!

 これ嘘みたいだけど

普通に出たら面白そうだから出そうな気がする!

 
Sponsored Link

タカラトミー

脳波で動かすベイブレード!?

 

リラックマ 

リラックマで~す!

 

ついでにコリラックマで~す!

 

パワサカ 

パワサカがパワプロ!?

 

アプリのトップ画面もパワプロ!

 
Sponsored Link

プリッツ

チョコなしポッキーはプリッツなのね!笑

 

敷島パン株式会社

名古屋ネタきました!

 

コメダ珈琲

我らが名古屋のコメダ珈琲!

コメノワールってパイに米!笑

 

ケンコーマヨネーズ 

出た不健康マヨネーズ!

 飲むマヨネーズとか絶対まずい!

しかも微炭酸!笑

 

au三太郎シリーズ

au三太郎シリーズが本気出してきたぞっ!

 

やめてみようって!笑


空耳だ空耳!すごい!笑

 
Sponsored Link

 

グミちゃ~~~~ん!って!笑

 

個人的にはこれが好き!

 

サザンオールスターズ

CDの宣伝かと思いきやただただエイプリルフールだった!笑

 

Jリーグ 

 

エイプリルフールのハッシュタグを付けなかったからか謝罪ツイートも!笑

 

セレッソ大阪

 

川崎フロンターレ

 

ATSUKI

プロフィールコッソリ変えておきましたけど

気付いた人いますか?

f:id:atsukichikun:20170401182323p:plain

 

左手の中指が立っちゃうなんて危険ですよね!笑

右手の小指が正解です!

 

まとめ

エイプリルフールって最近企業のセンスが楽しみな日ですね!

また来年も楽しみにしてよ!

楽しみ楽しみ!笑

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

www.atsukichikun.com