旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

映画デスノートの死神アーマが可愛いとすごく話題だぞっ!

デスノート Light up the NEW worldを見てきました。

どうもATSUKIです。

この映画にはじめて登場する死神アーマ

 

この死神がかわいいとネットですごく評判だぞっ!

アーマを見るだけでもデスノートを見に行く価値がある!

※この記事はネタバレをしないように配慮しています。

(予告でバレているのは省きます)

 

この記事に共感してくれたら

ツイッターでつぶやいてくれたらうれしいです

 

初日の最初の上映で見てきました

デスノートは

漫画

ドラマ

映画

とすべて見ているため

今回の映画も早く見たいと

初日の最初の回に見てきました!!

 

感想は楽しかったです(笑)

後ほど何記事か書く予定なのでそちらも見てください!

 

そしてその中で1つ思ったのは

この映画ではじめて登場する死神

アーマ

この死神が

かっこよくてかわいいって思いました!

そして即ツイッターで検索してみると

みんな思ってることは同じですね!

 

そんな私も見てすぐ

こんなことをつぶやいちゃいました!

 

ツイッターのアーマの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

ほらアーマ絶賛の嵐!!!

 

アーマはコチラ

ここまで絶賛されると

アーマが見たくなりますよね!

 

そんなアーマはコチラ

(予告で出てきたアーマをスクショしました)

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

ジャンッ

 

f:id:atsukichikun:20161029140613p:plain

 

f:id:atsukichikun:20161029140625p:plain

 

ツイッターで

アーマのマスカットになりたい

とつぶやかれていたように

アーマはマスカットが好きなんです!

f:id:atsukichikun:20161029140642p:plain

 

f:id:atsukichikun:20161029140651p:plain

 

デスノートの劇中歌 「Fighter」Music Videoにも登場

f:id:atsukichikun:20161101100843p:plain

f:id:atsukichikun:20161101101355p:plain

f:id:atsukichikun:20161101101417p:plain

 

なにがかわいいの?

実際さっきの画像だとわかりにくいですね(笑)

 

ちゃんとしたのが写ってない(笑)

というか

かっこよくて美しくてかわいいんです!

 

やっぱりこれは映画で見ないと

この良さはわからない!

 

登場もいい感じの登場だし

いい仕事をするんですこのアーマ!

 

こんなアーマが料理・洗濯・掃除するなら

家にも1体ほしいです

ってぐらいアーマいいよ!!!

 

そしてアーマ役は沢城みゆきさん

死神アーマ役は沢城みゆきさん

f:id:atsukichikun:20161029142232p:plain

聞いたことありませんか?

そうです!

ルパン三世の

峰不二子ちゃんの声優さんなんです!

 

まとめ

とりあえずアーマは

かわいくてきれいで素敵なんです!

 

これはファンがもっとも~っと

増えるんじゃないかと容易に想像ができます!

 

映画館で是非アーマを見てきてください!

 

 

f:id:atsukichikun:20161029141129p:plain

計画通りだ

 

合わせて読みたいこんな記事

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link