旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

初の栃木県でのパペッションは真岡市民会館で高校の芸術鑑賞だったぞっ!

前泊で栃木県に行ってきました!

どうもATSUKIです。

栃木県初のパペッションでのパフォーマンスです!

そして今は帰りの車の中でブログを書いています!

f:id:atsukichikun:20161028201429p:plain

悪い姿勢と悪い目つき(笑)

 

会場紹介

今日の会場は

 

〒321-4305

栃木県真岡市荒町1201番地

TEL:0285-83-7731

FAX:0285-83-4070 

キャパ:1,109席

真岡市民会館

 

 

舞台から見た客席はこんな感じ!

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161028192847p:plain

 

そして客席から見たステージは

こんな感じ!

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161028193442p:plain

 

いい感じの会場ですね!

椅子の色が青って

珍しい気がする?

しない???

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161023212748p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160907185157p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161024210932p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161024211104p:plain

 

SAKAIDさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

  

この6人で90分のショーを

お送りしました!

 

NOBUTOさんとおじいちゃんがいなかったので

集合写真の時に欠席した人みたいにしておきました! 

f:id:atsukichikun:20161028195529p:plain

 
Sponsored Link 

行ってた高校にソックリ!

今日の学生さん達は元気でした!

さすがサッカーが強い学校なだけある!

 

サッカーが強くて

進学校なんて

 

自分が行ってた高校に似てるな~

って思ってたら

 

ノリもなんか似てる感じでしたね!

 

も~元気いっぱい!

最初から最後までテンションMAX!

体力あるねぇ!

 

そして校長先生の

最初の挨拶を

聞いていて面白くて

幕が閉まっている舞台上で

爆笑してしまいました(笑)

 

客呼びのコーナー

客呼びのコーナーでは

この人絶対すごい盛り上げてくれる!

って先生が運良くすぐ見つかりました!

しかしすぐには連れて行かないのが

ポイントですね(笑)

 

そして最後の方に連れてこられているところを見て

生徒さん達が大盛り上がり(笑)

やっぱりこの先生はそういうことか(笑)

と確信しました!

 

客いじり

1個目の客いじりはポンポンポンって

いいテンポで進んでいきます!

今日の客いじりの曲ははじめて聴く曲でした!

 

まぁここは私脇役程度に徹しています!

 

そして2個目の客いじり!!

あの先生がいる方ですよ~!!!

 

私は2個目の客いじりでも

出しゃばって出ちゃいます!

そしてさらには出しゃばって

仕切り役もしちゃいました!

 

そしてさっきは脇役に徹していたので

 

走り回ってやりました!

やはりあの先生のおかげで

走るだけでも大盛り上がり(笑)

うれしくなっちゃって

いつもより多く走り回ってしまいましたよ(笑)

 

やはりあの先生は最後です!

そして客いじりが進んでいき

 

最後です!!!

あの先生のターンがやってきました!!!

 

 

やっぱり・・・

 

 

大盛り上がり!!!

 

 

 

 

1個目も2個目も

客いじりは

 

大成功!

 

いいよいいよ~!!!

生徒さんも先生も!

 

みんな盛り上げてくれました!

ありがとうございます!

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link

 

さてここで突然問題です!

みなさんお待ちかねの

【さてここで突然問題です】

のコーナーがやってきました!

このコーナー知ってますか?

知らない人ばかりでしょうね!

 

なんたってこのコーナー今日が

はじめてですから(笑)

 

ではいきます!!!

 

本番前!

メイク前の舞台裏の

かじゃ先生!

寝っ転がって何かしています!

f:id:atsukichikun:20161028194645p:plain

 

これ何をしているところでしょうか???

 

わかりますか???

 

ヒントは

舞台公演のときは

ほぼ毎回しています!

 

 

さぁわかりましたか???

 

 

 

 

答え言っちゃいますよ?

 

 

 

 

正解はコチラ

 

 

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161028194836p:plain

 

 

かじゃ先生の白衣に

黄色のテープを貼って

【かじゃ先生】

って書いているところでした!

 

これ毎回書いてるんだよね!!!

f:id:atsukichikun:20161028194943p:plain

 

みなさんわかりましたか?

 

正解者はいたのでしょうか?

 

正解した人は正直に申し出てください!

 

 

【おめでとうっ♡】

ってコメントしてあげます(笑)

 

危ない!!!

ソロの曲がかかって

今日もソロのときは照明が明るいパターンね!

 

って思って出てこうとしたその時でした!!!

 

f:id:atsukichikun:20161025200926p:plain あっ!サングラスしてない!!!

って気付いて猛ダッシュで

舞台裏に走っていき

サングラスを付けて

猛ダッシュで舞台袖に!!!

そして歩いて何事もなかったかのように

ステージに登場(笑)

 

そして何事もなかったかのように

ソロをやってきましたよ(笑)

 

危なかった~(笑)

 

まとめ

今日の学校はノリノリで

いい子たちばっかで

よかった!!!

やりやすかった!

 

そしてショー的にも

いい感じにできたんじゃないでしょうか!!!

 

やってても楽しかったよ~~~!!!

ありがとね!!!

 

 

さてさて単独公演がついにあさってですね!

 

チケット持ってる人!

楽しみにしててください!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain