旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

Vineが数カ月以内にサービス終了らしいぞっ!

f:id:atsukichikun:20161028070026p:plain

Vine終了のお知らせ!?

どうもATSUKIです。

お父さんお母さん

「ヴァイ~~~~~ン!!!」

ってゆ~あれですよ!

 

Vine終了!?

Since 2013, millions of people have turned to Vine to laugh at loops and see creativity unfold. Today, we are sharing the news that in the coming months we’ll be discontinuing the mobile app.

参照:Important News about Vine – Medium

 
Sponsored Link

 

2013年以来、何百万人もの人々は、創造力のある展開で何回も見ちゃうほど楽しいVine。

今日は今後数ヶ月の間に、モバイルアプリを中止することがありますというニュースをお伝えします。

 

といった感じ!!!

多分・・・(笑)

 

大赤字!!

まぁ儲かってるサービスなら大体やめませんよね!

なぜ辞めるかというと!

儲かっていないから!

いいサービスでもお金がないと

やっていけないというこの時代!!!

 

4~6月期決算・・・純損失1億3200万ドル(約140億円)

7~9月期決算・・・純損失1億300万ドル(約110億円)

 

半年で250億円の赤字・・・。

これは仕方ないとしか

言いようがないですね・・・。

 

Vineで有名になった大関れいかの反応

 

そんな私もVineユーザー

そんな私もVineユーザーなのです!

4個しかあげてないけど・・・(笑)

では私があげたVineを見ていきましょう!

 

嵐にしやがれに出たときの

練習の時にとったVine!

 
Sponsored Link

 

豊田の高校の同窓会イベントに出たときの

舞台袖でのVien!

vine.co

 

小牧ピアーレでパペッションの

パフォーマンス後のVine!

vine.co

 

とある学校の

芸術鑑賞の後のVine!

vine.co

 

高速階段降りしか載せてなかったVineですが・・・

4個で24817ループという

なかなか見られてるんじゃないでしょうか?

これが今後載せれなくなると

残念ですね・・・。

 

まとめ

短い動画を載せるVineですが・・・。

サービス期間も短かったですね・・・。

 

新たにVineを載せることはできない見たいですが・・・

今まであがっているVineは見れるみたいです!

 

ということで高速で爽快に階段を滑り降りてくる

Vineは一応見れるみたいですよ!

でもいつ見れなくなってしまうかわかりませんね・・・。

 

今後は高速階段降りはどこに上げていこう・・・

誰かいい案あれば教えてください!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link