旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

映画デスノートのネタバレせずに面白かったとこを言うぞっ!

デスノート Light up the NEW worldを見てきました。

どうもATSUKIです。

ネタバレせずに面白かったとこを綴っていこうと思います。

 

※この記事はネタバレをしないように配慮しています。

(予告でバレているのは省きます)

 

初日の最初の上映で見てきました

デスノートは

漫画

ドラマ

映画

とすべて見ているため

今回の映画も早く見たいと

初日の最初の回に見てきました!!

 

ネタバレしませんが・・・

さて楽しかったところを綴っていくわけなんですが

予告動画でバレているところは

ネタバレします!

もし予告動画を見てなくて

映画見たいという人は

見ない方がいいかも!!

 
Sponsored Link

ネタバレ見せろ!

という方はコチラ

 

楽しかったとこ

・元AKB48の川栄李奈ちゃんがすごかった!

こんなかわいい子が

バンバン行っちゃうところがいいね!

f:id:atsukichikun:20161029143341p:plain

 

・初期メンバーの出演

キラ(藤原竜也)・L(松山ケンイチ)・みさみさ(戸田恵梨香)

が出演!!

これは10年前の映画を見てる人からするとテンション上がっちゃいますね!

予告編でもわかるように戸田恵梨香さんはけっこ~出てます!

 

・こっから先はデスノート争奪戦だぁ

このデスノート争奪戦!

が頭キレッキレで楽しかった!

 

・新しい死神アーマがかわいい

新たに登場した死神アーマ

これがかわいいことかわいいこと!

 
Sponsored Link

・これがこれか!

おぉ!!!

これがこれか!

と感じたシーンが多かったですね!

そこが楽しい! 

 

感想はデスノート Light up the NEW worldは 

かなり楽しかった!!

 

まとめ

個人的には楽しかったです!

 

しかし!

映画見終わったら

意味がわからんかった

と周りの主に若者たちが

言っていました!

 

何がわからなかったんでしょう?

デスノートのルール???

それだったらデスノートのルールについて

近々記事にまとめようと思います!

その他にもここがわからなかった

というところがあれば教えてください!!!

 

 

f:id:atsukichikun:20161029141129p:plain

計画通りだ

 

合わせて読みたいこんな記事


じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link