旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

今年最後の学校公演は富士市文化会館ロゼシアターでパペッションだったぞっ!

大盛況大盛況

どうもATSUKIです。

今日は今年最後の学校公演でした!

 

会場紹介

富士市文化会館ロゼシアター

大ホール

 

ステージから見た客席はこんな感じ

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161209223836p:plain

 

客席から見た舞台はこんな感じ!

 

 

 

ジャンッ

f:id:atsukichikun:20161209223854p:plain

リハーサル中です!

 

富士山が見える会場でした!

f:id:atsukichikun:20161209224425p:plain

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161205113046p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20161116061413p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161205113132p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161024211104p:plain

 

CO-Lさん

f:id:atsukichikun:20161107211351p:plain

 

Mr.TAPさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

  

この7人で90分のショーを

お送りしました!

 

f:id:atsukichikun:20161116061735p:plain

 
Sponsored Link 

本番前楽屋での

写メで~す!!!

f:id:atsukichikun:20161209224005p:plain

f:id:atsukichikun:20161209224025p:plain

f:id:atsukichikun:20161209224044p:plain

 

元気だったなぁ

今日の学校の生徒さんたちは

元気だったなぁ!

本番ちょっと前のブザーが鳴るときだけでも

何故か拍手!笑

 

かずまときょうへいの登場で

かなりの盛り上がり!!!

 

いいよいいよ!

 

ちなみにここの学校は知り合いの出身校!!!

 

客呼び

客呼びのシーンです!!!

いつもながらに

私は先生を探します!!!

 

も~直感的に!

ピカ~ン!!!

じゃなくて

キラ~ン!!!

ってきました!!!

 

ハイ!この先生第一候補!!!

 

って思って他にいい先生がいないか

探してみたものの

いなかったので決定です!!!

 

も~客席からその先生は

大盛り上がりでした!!!

 

客上げのターン

今日の客上げは

リンボーダンスの仕切り屋を担当!

 

リンボーダンスメンバーは

CO-LさんMr.TAPさん

 

まぁ誰でも通れるでしょ~

って高さで1回通したものの

ここでひとり脱落!笑

 

そして膝下の高さで

私通ります!

 

f:id:atsukichikun:20161209230128p:plain さぁ!子供たち!みんな通れず脱落していけばいい!

と心の中で思う

あつきブラックの登場です!

 

しかし!!!!

パペッションの中でも心優しい2人が

無意識のうちにバーの高さが

ちょっとずつちょっとずつ

上げてってるじゃないか!!!

 

f:id:atsukichikun:20161124103950p:plain おい!!!!

 

なにやってんだ!笑

というか!

何回言えばわかるんだ!

f:id:atsukichikun:20161209230128p:plain いつも上げるな!

って言ってるだろ!笑

 

ちょっとずつ上げてるから

ひとり通れちゃったじゃん!笑

 

といった感じで

その生徒さんをスターにして

客席に返してあげました!

 

 

 

 

それからそれから

2回目の客上げです!

 

私が連れてきた先生はこっちです!

 

さぁど~でしょう?

と舞台袖から見ています!

 

すると!

やはり大盛り上がり!!

そして先生の変なダンスのターンです!

 

変なダンスで会場を盛り上げます!

 

しかし!

 

!!!

 

 先生!!!!

 

腰痛めたんじゃないのか?

 

生徒の目はごまかせても

私の目はごまかせません!!!

 

大丈夫でしたでしょうか?

このブログ見てる生徒の皆さん!

先生に腰大丈夫か聞いてあげてください!

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

ほとんど先生の役ですが

今日の学校は

元生徒会長が今日のプルプルの助手をやっていました!

 

薬指がプルプルする理由を知ってそうでしたが

なんて言おうとしてたんだろ?

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link 

本日のバルーン

さてさて久しぶりの

本日のバルーンです!

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161209231301p:plain

 

トイプードルとネズミ!

 

帰りの見送りの時に

持ってる人を探しましたが

見当たらず残念でした・・・。

 

ここまで!!!!!

今日のフリーはホントに

今までやったことのないようなことばかりの

フリー!!!

しかし!

テンポも良く

バンバン盛り上がっていました!

 

そして最後のマジックも盛り上がって

盛り上がったまま捌けようとしたその時

 

フリーで何もまだ何もやっていない

Mr.TAPさん!!!

 

曲はもう終わりかけています!

というか終わっています!

 

1個ネタをやりました!!!

 

盛り上がったまま終わろうと

捌けようとしていたんです!

 

しかしどうしても1個ネタをやりたかったんでしょう!

 

ネタをやったその瞬間!

 

あんなに盛り上がった客席が

物音ひとつしないほど

静かに・・・。

 

あんなに盛り上がってた客席が

ここまで静かになるものか!

 

思うほどのあの盛り上がりからの

落差!笑

 

罰としてMr.TAPさんの

本気のロボットダンスを

公開してやります!笑

 

 

コチラ

 

 

 

ジャンッ!

 

 

 

まとめ

今年最後の学校公演はそんな感じ!!!

 

静岡と言ったら

さわやか

Mr.TAPさんが

ようこそ だっけ?

と本気で間違えていましたが!笑

 

さわやかおいしかった!!

f:id:atsukichikun:20161209232703p:plain

 

今年最後の学校公演でしたが

かなり盛り上がったし

楽しく終わることができました!

 

今年出会ってくれた

学校公演に行ったみなさん!

ありがとう!

そして来年学校公演に行く

まだ見ぬ生徒さん、先生

パペッションと出会えることを

楽しみにしていてください!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain