旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

アンケートに答えてau三太郎と仲間たちのLINEスタンプがもらえるぞっ!

アンケートに答えてau三太郎のLINEスタンプがもらえます

どうもATSUKIです。

前回の三太郎のLINEスタンプはこちら

 f:id:atsukichikun:20160520113609p:plain

パッカーン

LINEでauを友達に追加したらもらえたスタンプ!

 

 

そんな中ついに三太郎と仲間たちの新しいLINEスタンプが!!!

ついに!!

ついに!!!

 

出ます!!!

f:id:atsukichikun:20160520115010p:plain

 

しかも無料!!

f:id:atsukichikun:20160520115010p:plain

 

鬼ちゃんもいます!

f:id:atsukichikun:20160520115026p:plain

 

パッカーンもあります!!!

f:id:atsukichikun:20160520115003p:plain

 
Sponsored Link

期間限定!

まぁ無料スタンプって期間限定じゃないですか!

これも期間限定なんです!!!

ダウンロードから180日間しか使えないんだってさ!

f:id:atsukichikun:20160520115056p:plain

しかもこのスタンプを入手する方法は少し変わっています!!!

 

アンケートに答える!

2016年5月20日~6月2日

に全国のauショップに行って

アンケートに答えていただいた人全員に

三太郎と仲間たちのLINEスタンプがプレゼントされます!!!

しかもauじゃなくても大丈夫なんですよこれ!!!

f:id:atsukichikun:20160520115123p:plain

 

アンケートは

店頭でスタッフにお申し出ください。

お客さまのスマホやタブレット等で、

店頭にて提示するQRコードを読み取ってアンケートにお答えください。

※auのLINE公式アカウントの「友だち」追加が必要です。

※一部の店舗ではお取扱いしていない場合があります。

 

一部の店舗ではお取扱いしていない場合があります。

 

f:id:atsukichikun:20160520115048p:plain

 

これって

店頭にて提示するQRコードを読み取ってアンケートにお答えください。

 

ってことは誰かがQRコードを写メって着てくれたら

みんなそのQRコードでできるんじゃないの?
ってゆ~悪いことを考えてしまった!

こんな感じで!!!

f:id:atsukichikun:20160520120954p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160520115043p:plain

でもそのうちネット上にQRコード出てくるだろうね!

 

 

詳しくはこちら!!!

 
Sponsored Link

 

まとめ

ということで今すぐauショップに

アンケート答えに行ってきます!!!

 

さっき以外にもスタンプの種類あるのかな???

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

www.atsukichikun.com

 
Sponsored Link