旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

社員旅行の余興はパペッションにお任せを!名古屋観光ホテルでパフォーマンスでした!

今日は社員旅行の夕飯の時にパフォーマンスをしてきました

どうもATSUKIです。

社員旅行の出し物って大変みたいですね!

 

会場の紹介

今日パフォーマンスしたのはコチラ!

 

名古屋観光ホテル
〒460-8608
名古屋市中区錦一丁目19-30
TEL : 052-231-7711(代)
FAX : 052-231-7719(フロント)

伏見駅から徒歩2分

[公式]名古屋観光ホテル|名古屋を代表するホテル

 

会場はこんな感じでした!

f:id:atsukichikun:20160515221311p:plain

 

シャンデリアも大きくいい感じ

f:id:atsukichikun:20160515222946p:plain

ホテルの大宴会場!

ご飯を食べながら

お酒を飲みながら

パペッションのパフォーマンスを楽しんでいただきました!

 

メンバー紹介

今日のメンバーは

 

ミスタァパペ

f:id:atsukichikun:20160515221746p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20160515221820p:plain

 

KAJYA

f:id:atsukichikun:20160515221844p:plain

 

この3人でお送りいたしました!

f:id:atsukichikun:20160515225510p:plain

 

なんとこの3人でのパフォーマンスは

2015年8月23日ぶり!

 
Sponsored Link

これは素顔のNO.1TEP PUPです!

パペションとしてはいつぶりかわかりません!

それほど久しぶりです!

 

社員旅行で聞いたことあること

社員旅行のトラブルで知り合いに聞いたことあることがあるんです!

夕飯のときに社員がやる出し物ってありません?

 

あれやる方ってかなりのストレスみたいですよ!

パワハラとまで言ってるぐらい!

 

さらには実際楽しくない!

とか

お笑い芸人のパクリで冷める

とか

上司が楽しいだろ的な雰囲気でやってるのを

楽しくないのに笑わないといけないのがストレス!

 

などなど

この余興がかなりストレスってのをよく耳にします!

 

パペッションのパフォーマンス

さてさてそんな中

今日のパペッションは青森から社員旅行で名古屋に来てた

人たちへのパフォーマンスでした!

 

今日は最初からお客さんもノリノリでした!

やっぱりお酒が入ってて社員旅行だしテンションも高まってるんですかね!

 

そしてイリュージョン!!!

 

マジで?

浮くの?

いやまさか?

 

などなどと心の声が聞こえてくるんですよ!

 

いや!!!

 

心の声が口から出てるではないか!

 

これはかなりの期待感がありますね!!!

 

オーラを出してそこまでの伏線のおかげですね!!!

f:id:atsukichikun:20160515223725p:plain

この写真は今日のじゃないけどこのネタですw

 

みんなの期待感でにやけるのをこらえるのが大変でした!

 

そしてこのネタは大盛り上がり!!!

すっごく大盛り上がり!!!

 

そしてはやとさんのロボットソロもこれまた安定の大盛り上がり!

 

そして倒れネタは叫び声がお客さんから出ちゃうぐらいのギリギリ感!!!

 
Sponsored Link

 

客いじり

さてさてここで客いじりです!

客いじりは2人に舞台に上がっていただきました!

今日の客いじりの2人は2人共ATSUKIセレクトです!

 

かなりいい2人だったと自負しております!

2人ともめっちゃ盛り上げてくれました!!

舞台に上がった2人とも楽しそうでした!!!

そして見ていた人たちも楽しそうでした!

ありがとうございます。

 

楽しそうでしたよ!

社員旅行の余興は大いに盛り上がっていました!

後ろのテーブルの人たちは立ってまで見てくれていて

パフォーマンス後はテーブルを回ったんですが

みんな

 

楽しかった

生でこういうの見たの初めてだけどすごかった

動きがすごかった

 

などなど

ホントに喜んでくれていました!

終わった後必死に写真を一緒に撮ろうとしてくれてたり

ホントに楽しんでくれてたんだな

ってひしひしと感じました!

 

まとめ

今日もかなり楽しかったですね!

ありがとうございます。

てことで社員旅行を盛り上げたいと思ったら

どうぞパペッションまで!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link