旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ホテルクラウンパレス知立のクリスマス家族会でパペッションだったぞっ!

個人的には今年最後のパペッションでした!

どうもATSUKIです。

かずまとふたりでのパフォーマンスは久しぶりでした!!

 

会場紹介

ホテルクラウンパレス知立

f:id:atsukichikun:20161222070021p:plain

今日は宴会場でした!!!

 かずまは去年ここでパフォーマンスしたことがあるらしく

支配人さんと仲良しそうでした!

 

メンバー紹介

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161205113132p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161218074119p:plain

 

本日はこの2人で

30分のパフォーマンスをしてきました!

f:id:atsukichikun:20161222070151p:plain

 
Sponsored Link 

 

かなり久しぶり!

今日はカジャと2人だったんですけど

パペッションとしてこの2人でのパフォーマスは

いつぶりだったのかと調べたところ

 

2011年12月13日

沼津のイベント以来というのが発覚

 

5年以上も前!

 

 

ポペッチュンとして

ふたりでのパフォーマンスしたのは

いつぶりかというと

 

2012年4月8日

津の祭以来みたいです!

 

この日は記念すべき

 

あの椅子のイリュージョンが

誕生した日でもありました!

 

も~あのイリュージョンは

この日から何回大爆笑を発生させたことか!

 

あの椅子のイリュージョンを入れてほしい

と依頼があるほど!

 

かなり久しぶりの2人でのパフォーマンスでした!

 

パフォーマンス

それではパフォーマンスはというと!!!

 

久しぶりの2人とは思えないほど

盛り上がりました!!!

 

子供たちもステージのギリギリ前まで来て

釘付けでしたよ!

 

こんなに前に来ていました!!!

f:id:atsukichikun:20161222072219p:plain

というかステージに手をかけて見るほど!!!

ゲラゲラ笑ってましたね!!!

 

椅子のイリュージョンも

当然のことながら

かなりの大爆笑でした!笑

 

客上げも上がっていただいた人たちも

会場のお客さんも盛り上がっていただけて

f:id:atsukichikun:20161222072156p:plain

 
Sponsored Link 

ありがとうございました!

 

支配人さんからのお言葉

支配人さんから終わった後に

 

『腕を上げましたね!』

『フラフープが1番の盛り上がりでしたよ』

 

とありがたいお言葉をいただきました!!!

 

いやぁうれしいですね!

 

でもよく考えると

クラウンパレス知立でパフォーマンスするのって

個人的には初なんですよね!笑

 

ド~~~~ン!!!!

f:id:atsukichikun:20161222073540p:plain

でもでも

フープが1番盛り上がったみたいで!!!

 

うれしいです!!!

 

本日のバルーン

本日も本番前にバルーンを作りました!!

クマ!!

f:id:atsukichikun:20161222073703p:plain

 

f:id:atsukichikun:20161222073812p:plain あっくんも~あるから今日それ使わんよ!

f:id:atsukichikun:20161222073838p:plain !!!!!!!

 

と言ってたにも関わらず

しっかりこっちのバルーンを使ってましたよ!笑

 

まとめ

今年最後のパペッションのパフォーマンスでした! 

久しぶりにかずまと2人でパフォーマンスでしたが

大盛況で終わることができました!!!

ふたりとも昔よりは

レベルがあがったんでしょうね!笑

 

今日も楽しかった!!!

 

次回は来年の1月9日ですよ!(多分)

パペッション パフォーマンスショー!エアポートウォーク名古屋

 

みなさん2017年最初の一般観覧できる

パペッション!!

是非見に来てくださいね!!!

 

今年最後のショーが終わったということで

今年を振り返るブログと

2016年の優秀カーズ賞と

2016年優秀作品賞

を発表するブログをそのうち

書かせていただきますね!

 

あっ!

今日は突発的に

f:id:atsukichikun:20161222073812p:plain BiNGOさんはゴールキーパーでしょ

って言ってきましたよ!笑

2016年に見た大道芸人さんで サッカーのスタメンを勝手に作ってみたぞっ!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain