旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

かなり使える ツムツム ニック (ズートピア) のスキル検証

f:id:atsukichikun:20160514135106p:plain

ニックを検証!

どうもATSUKIです。

ズートピアのニックです

 

目次

  • ニックのスキル
  • ○個消すとスキル発動
  • スキルはこんな感じ
  • 豆知識
  • まとめ 

 

ニックのスキル

f:id:atsukichikun:20160514135240p:plain

ニック

夢を忘れたサギ師のキツネ

ランダムでツムを消すよ!

 

夢を忘れたサギ師なんて悪者なんですかね?

今回のズートピアのツムは主人公1人と悪者2人!!!

悪者を2人も入れるなんて他に重要キャラはいなかったんですかね?

 

ではどんなスキルなのか見ていきましょう!

 

○個消すとスキル発動

13個消すとスキル発動です!

 
Sponsored Link

 

スキルはこんな感じ

それではニックをマイツムにセットして

f:id:atsukichikun:20160514135151p:plain

 

13個ニックを消して!

 

スキル発動!!!

 

f:id:atsukichikun:20160514135106p:plain

 

ニックがアイスキャンディをネズミ?に渡してますね!

 

f:id:atsukichikun:20160514135113p:plain

 

ネズミ通過 後に・・・

f:id:atsukichikun:20160514140653p:plain 

ランダムでツムが消されます!

 

スキル1で18個から22個ぐらいツムを消します!

 

 

豆知識

アイスキャンディをもらうネズミ?の数が違うんですよ!

 

1匹だったり

f:id:atsukichikun:20160514135630p:plain

 

2匹だったり

f:id:atsukichikun:20160514135113p:plain

 

これはスキルを発動してツムを消す数が

関係してると考えられます!

3匹や4匹出せる人がいたら

是非スクショ(スクリーンショット)をくれるとありがたいです。

 

まとめ

実際パズルカプセル自分はニックのツムを多用しました!

スキル発動でけっこうカプセルも一緒に消してくれます。

もし消せなくてもボムが発生してて

カプセルの近くにボムがあることが多いので

カプセル消しやすいですよ!

13個でスキル発動っていう軽めの感じもいいですし!

 

そしてこれランダムで消されるからツム消してる間に発動しても

消せないとこがなくて大丈夫だし

待ってる時間もないからけっこういいツムな気がするよ!

スキルあげたらかなりのツムになると思う!

コインたくさんある人は確率アップ中にスキルあげるといいよ!!!

 

ジュディのスキル説明はこちら↓

www.atsukichikun.com

 

www.atsukichikun.com

 

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

 
Sponsored Link

 
Sponsored Link

じゃ~ね

 

バイバイ 

spotlight-media.jp