旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

スター・ウォーズツム ピックアップガチャを検証

f:id:atsukichikun:20160506132140p:plain

スター・ウォーズのピックアップガチャが5月7日11時からはじまりましたね!

 

どうもATSUKIです。

 

さっそくコンプリートしてきました! 

f:id:atsukichikun:20160416111715p:plain

目次

  • ピックアップガチャ説明
  • BB-8・R2-D2
  • 本当にほしいのはスキルチケット
  • まとめ

 

ピックアップガチャ説明

今回のピックアップガチャのみで(今のところ)出るうBB-8とR2-D2!

 

全部で15個

 

R2-D2×3
BB-8×3
アリス×1
ジミニー×2
チェシャ猫×2
アリエル×1
ダンボ×2

バンビ×1

レディ×1

ティンカー・ベル×1

合計15回

f:id:atsukichikun:20160508072838p:plain

 

さてさて回してみましょう!

 

いつものBOX購入画面の真ん中にピックアップガチャが出てきます!

f:id:atsukichikun:20160508073033p:plain

 

さてまわしますよ!

 

f:id:atsukichikun:20160508073059p:plain

 

回し中!!!

 

f:id:atsukichikun:20160508073130p:plain

 

なんと !!!!

 

R2-D2

1回目からR2-D2が出ました!!!

 

f:id:atsukichikun:20160508073256p:plain

今回のピックアップガチャのメインツムの1つを1番最初に出しちゃうなんて

 
Sponsored Link

 

本当に欲しいのはスキルチケット

実は本当にほしいのはツムではなく魔法のチケット!

スキルチケット!!!

ガチャを全部引くとスキルチケットがもらえるんです!

なので15回ひいたら最後のツムと一緒に

スキルチケットをゲット!!!

このときのためにコインを貯めていたので

一気に全部引いてスキルチケットゲットしまし!!!

Sponsored Link
  

 

まとめ

まぁガチャの中身はいらないんだけどね(笑)

とりあえずスキルチケットをコツコツためて

マレフィセントドラゴンをスキルマックスにしたいですね!

でもR2-D2とBB-8のスキルや使いやすさも

ツムツムブロガーとして検証していこうと思います!

ここでしかとれないみたいなんでコインない人は頑張って貯めて

ひいちゃってね!!!

www.atsukichikun.com

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

 

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link