旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ツムツム リロ&スティッチ ピックアップガチャを検証

f:id:atsukichikun:20160522115829j:plain

リロ&スティッチのピックアップガチャが5月22日11時からはじまりましたね!

どうもATSUKIです。

さっそくコンプリートしてきました! 

f:id:atsukichikun:20160522115819j:plain

目次

  • ピックアップガチャ説明
  • 今回ほしいツム
  • 本当にほしいのはスキルチケット
  • まとめ

 

ピックアップガチャ説明

今回のピックアップガチャのみで出るツムはないですね!

普通はあるんですが・・・。

なので魅力を感じません・・・。

 

全部で15個

 

リロ×1
スティッチ×1
スクランプ×1
ラプンツェル×2
マックィーン×2
ベイマックス×1
エルサ×2

アナ×2

オラフ×1

バスカル×1
メーター×1
合計15回

f:id:atsukichikun:20160522115827j:plain

 

さてさて回してみましょう!

 

いつものBOX購入画面の真ん中にピックアップガチャが出てきます!

f:id:atsukichikun:20160522120638j:plain

 

さてまわしますよ!

 

f:id:atsukichikun:20160522120637p:plain

 

TAP!

OPEN!

 

 

なんと !!!!

 

オラフベイマックス

1回目からオラフベイマックスが出ました!!!

 

f:id:atsukichikun:20160522120636p:plain

 
Sponsored Link

 

今回ほしいツム 

オラフベイマックスが出たとテンション高めに

大文字赤文字太文字

を使ってオラフベイマックスが出たのを感動的に表現してみましたが

 

今回のピックアップガチャでほしいツム

なんですが

1個もありません!!!

実際運営陣は何故今回のピックアップガチャをしようと考えたんでしょう?

 

ズートピアのジュディとかニックがほしい人は確実にまわさないほうがいいですよ!

2回目の出現確率アップが5月28日11:00から行われるので

コインはそこまで貯めておくことをお勧めします。

これこれこれ


本当に欲しいのはスキルチケット

でも実際は本当にほしいのはツムではなく魔法のチケット!

スキルチケット!!!

ガチャを全部引くとスキルチケットがもらえるんです!

なので15回ひいたら最後のツムと一緒に

スキルチケットをゲット!!!

このときのためにコインを貯めていたので

一気に全部引いてスキルチケットゲットしました!!!

 

まとめ

まぁガチャの中身はいらないんだけどね(笑)

とりあえずスキルチケットをコツコツためて

マレフィセントドラゴンをスキルマックスにしたいですね!

ここでしかとれないツムはないので回避する人が多そうですね!

 

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

 
Sponsored Link

 じゃ~ね

 

バイバイ