旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

アイドルに360度囲まれてパフォーマンスしてもらう動画がすごいぞっ!!

最近のYoutubeは進化していますね

どうもATSUKIです。

この動画はスマホで見ることをおすすめします。

 

アンジュルム

ハロー!プロジェクト所属アイドル

アンジュルム の『次々続々』

の宣伝動画が4月24日に公開されました。

 

アンジュルムとは

フランス語で「天使」を意味する「ange(アンジュ)」と

「涙」を意味する「larme(ラルム)」を組み合わせた造語。

f:id:atsukichikun:20160501115349p:plain

なんとアイドルなのにパントマイムが特技な人がいるみたいなので注目ですね!

f:id:atsukichikun:20160501130314p:plain

 

ドアを開けるときの手の位置がズレていますね(笑)

f:id:atsukichikun:20160501130352p:plain

これは普通の扉ではなく不思議なドアを開けてるんですかね?

 

360°バージョン

「アンジュルム 『次々続々』(360°バージョン) | 360°Idol Experience – ANGERME」

という動画タイトルからもわかるように、

アンジュルムがそこにいるかのように、360度囲まれてパフォーマンスをしているんです!

f:id:atsukichikun:20160501115626p:plain

アイドルにまわりを囲まれてパフォーマンスしてもらうなんて

一生に一度もないことでしょう!

 

??????

と説明したところで

『???????』

って感じじゃないですか?

一見は百聞に如かずということわざもあるように!

一度見てみてください!

スマホの最新バージョンのYouTube公式アプリ

で見るのを強くおすすめします!!!

タブレットでもいいです!

 

見方

とりあえず見方を説明しますね!

スマホ・タブレットのYoutube公式アプリを再生してください!

そしてスマホを持ったままその場で1周してください!

ほら不思議!!!!

すごくないですかこれ?

あとは好きなように見てください。 

 

アンジュルム 『次々続々』

それでは再生してください!

 
Sponsored Link

どうでしたかみなさん?

360°囲まれてアンジュルムがパフォーマンスしてくれてファンなら大興奮ですね!

でも映像だからいまいちって人いませんか?

 

バーチャル3Dなんて使っちゃったら

これをつかっちゃったらもはやホントに360°囲まれてるみたいですよ!

f:id:atsukichikun:20160501121853p:plain 

 

 360度動画

こちら最近はじまったYoutubeのサービスの

360度動画になります。

 

support.google.com

 
Sponsored Link

芸能関係の人しかできないんじゃないの?

と思いきや

誰でもできるみたいですね!

 

これは宣伝動画をしたりアクセスを増やすためには早めに360°動画を使って

話題になるのが作戦のひとつですね!!

 

現在YouTube で使用可能な 360 度カメラはこの3個みたいです!

 

 

まとめ 

一般人でもこの機能が使えちゃうみたいなんで

ホントに世の中発展してきましたね!

 

アンジュルム 『次々続々』の360°動画!

パンツ見ようとして下から除きこんじゃった人もいるんじゃないですか?(笑)

それもできちゃうんじゃないか?ってぐらいリアルってことですね!

 

聴覚に訴えかけてくる大島優子さんの動画もすごいですよ!

www.atsukichikun.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link