旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

お久しぶりのイオンモール明和の日曜大道芸でソロだったぞっ!

明和のみなさんお久しぶりです。

どうもATSUKIです。

半年ぶり5回目のイオンモール明和です!

f:id:atsukichikun:20170227122952p:plain

 

イオンモール明和

なんと半年ぶりのイオンモール明和です!

そして5回目!

何回も呼んでもらえるなんてうれしいですね!!

明和は特に好きですよ楽しいんで!

明和は好きですよ!

さてさて大切なことなので2回書いておきました!笑

前回来たのは後ろにタンポポじゃなくてヒマワリのオブジェ?展示物?があった時ですよ!

f:id:atsukichikun:20170227110240p:plain

あぁ懐かしい!

Sponsored Link
 

普段と違うじゃん!

イオンモール明和ってパフォーマンスするとこに

全然人いないじゃん!

って焦らせてパフォーマンス場所に着くと

一斉に集まって来るんですよ!

 

それで今回はどんな感じかな?

って思って2階からのぞいてみると!

f:id:atsukichikun:20170227111050p:plain

 

既に人が集まってくれていて・・・
うれしいですね!

ありがとうございます!!!

 

 

とか書いてみたものの!笑

前回のブログを見てみたら・・・。

Sponsored Link
 

イオンモール明和のパフォーマンスって

いつも登場するときは

お客さんが0人なんですが・・・

なんと!!!!

2階から除くと←楽屋が2階だから(笑)

今回!!!!

 お客さんがすでに集まってくれてる!!!

 

同じこと書いてるじゃん!笑

昔とは変わってきてみなさん日曜大道芸を、いい場所で見ようという風潮に変わってきたのかな?

 

本はなし!

1回目のパフォーマンスは本を珍しくやらなかったです!

そして新ネタを披露しました!

 

1回目のパフォーマンスの後にお客さんにあれすごかったって言っていただきました!

 

何やったかはまだナイショ~!!!

だから見に来てくださいね!
次ソロ見れるのは~・・・・。

モリ芸!(3月25日26日)

モリ芸2017公式ウェブサイト

モリ芸のどの回でやるかはわかんないけど!笑

 

それまでにもっとうまくなって、もっと質とか間がよくなるようにいろいろ考えておきますね!

 
Sponsored Link

 

 客あげ

本日の客あげは1回目は子供とお父さんに頑張ってもらいました!

お父さんは頑張ってやってくれたんですが

子供はやることを忘れちゃったのかなんだか困った様子だったので

お母さんを呼び出して

ふたりでやってもらいました!笑

お母さんも頑張ってくれたし

子供もめっちゃ可愛くやってくれちゃいました!

ホッコリ!!!!

ありがとうございました!!!

 

 

そして2回目の客上げでは女の子と外人さん!!

f:id:atsukichikun:20170227121647p:plain

見よ!このスピード感あふれるコーナーリング!

 

 

の後ろで歩く女の子・・・笑

(いいカメラと腕だからブレてないけど、スマホだったら残像しか写ってないはず!)

 

 

 

外人さんと言いつつも果たして本当に外国人さんだったのだろうか?

見た目は日本人ではなかったです!

しかしその人は帰化して日本国籍なのかもしれませんし・・・。

そうなると外人さんではないですし・・・。

日本人の両親を持っている可能性も無きにしも非ず・・・。

こんな時はどう表現したら良いのだろうか・・・笑

 

『私の脳内では外国人だと思いますがもしかしたら日本人かもしれない人』と言っておきましょう!

 

女の子も頑張ってくれたし

私の脳内では外国人だと思いますがもしかしたら日本人かもしれない人も頑張ってくれました!

 

私の脳内では外国人だと思いますがもしかしたら日本人かもしれない人

外国人の血が騒いだのかはっちゃけてくれて盛り上げてくれていました!

しかしこれも日本の血かもしれないから・・・。

私の脳内では外国人の血だと思いますがもしかしたら日本人の血が騒いだと言うべきなのだろうか!?

 

私の脳内では外国人だと思いますがもしかしたら日本人かもしれない人さんのポケットはどうなってるんですかね?
うまいぼうがどんどん入ってって焦りました!

4次元ポケットかと思うぐらいあの箱からポケットに移動してるだけじゃん!
って感じでしたし!

 

それにしてもみなさん頑張って盛り上げていただき

ありがとうございます!

 

まとめ

今まではバッグにこんな感じであったので

f:id:atsukichikun:20170227115823p:plain

f:id:atsukichikun:20170227115805p:plain

 

バックにオブジェがないから後ろががらんと寂しい感じに見えちゃいますね!笑

 

1回目はこんな感じでした!

さてどんなシーンでしょう!笑

f:id:atsukichikun:20170227114058p:plain

 

後ろがちょっと寂し気!!

 

しか~~~し!!!

 

2回目は360度お客さんに囲まれていて

2階からも見てくれてる人達がいました!

 

後ろも!

f:id:atsukichikun:20170227121320p:plain

 

左も!

f:id:atsukichikun:20170227121358p:plain

 

右も!

f:id:atsukichikun:20170227121415p:plain

 

あれ???

写真で見るとなんだかそんなに人いない?笑

勘違い?笑

 

なんかめっちゃ360度囲まれてた感じあったのになぁ!笑

 

まだ最後じゃないから集まってなかったのかな?
そういうことにしておきましょう!笑

 

見ていた人ならわかってくれるはず・・・・・・。

 

 

は~い!

こんな感じ!

 

見ていただいた皆々様

終わった後の拍手がなんだかいつも以上に大きく感じてうれしかったです!

本当にありがとうございました!

 

なかなかみんな帰らないから終わりがわかりずらいのかな?笑

 

またイオンモール明和に行けるといいですね!

その時はまた見に来てください!

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain

 

 

合わせて読みたいこんな記事

Sponsored Link