旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

1000円がちゃを全部買ってPS4等の当たりがあるのか検証したヒカルくん!高速のPAやゲーセンやドンキにあるあれです!

1000円がちゃってやったことありますか?

どうもATSUKIです。

あの祭のくじに当たりがないことを検証したヒカルくんがまたやってくれました!

 

祭くじに当たりがないネタを知らない人はいないと思いますがこれです!

 

そして今回はこれです!

みたことないですか1000円がちゃ?

f:id:atsukichikun:20170423164541p:plain

 

ショーケースの入っているPS4NINTENDO SWITCH

f:id:atsukichikun:20170423164740p:plain

これが本当に当たるのか? 

ということを・・・

なんとYoutuberのヒカルくんが35万円を持ってゲームセンターに行って

1000円がちゃを全部買い占めるという動画をやってくれました!!

相変わらずの札束のすごさ!笑

f:id:atsukichikun:20170423164901p:plain

 
Sponsored Link

 

Youtuberヒカル

まずYoutuberのヒカルくんをかんたんに紹介しましょう!

Youtube内でのお金の使い方がすごいです!

他の人がマネできないような使い方をします!

 

1000円ガチャ自動販売機を売り切れにさせたり

PS4を12台プレゼント

欅坂46二人セゾンの生写真96種コンプさせる

サンリオ期間限定トランプコンプさせる

カードゲーム10万円開封

宝くじ100万円購入

祭の景品くじを全部買い占める

 

などなどとにかくお金を使って他の人ができないけど

気になることをやってくれるといったYoutuberです!

f:id:atsukichikun:20170405173146p:plain

 

リベンジ!?

去年の5月は4個機械があるうちの1個だけ売り切れを作って帰っていきました!

 
Sponsored Link

 

しかし今回は4個全部売り切れにするというものです!

 

1000円がちゃ

 

1000円がちゃの当たりって基本音がしないんですよ?

f:id:atsukichikun:20170423170233p:plain


PS4とかがあんな中に入るわけもないので

カプセルの中に入った紙に書かれてるので!

f:id:atsukichikun:20170423170031p:plain

 

こんな感じで!

一応これが入っるのは当たりとみなします

f:id:atsukichikun:20170423170113p:plain

 

しかしヒカルくんはこの光るヒヨコが好みのようです!笑

f:id:atsukichikun:20170423170619p:plain

 

それからもどんどん1000円がちゃを購入していきます!

 

また紙が入っていたんですが・・・・

 

ヒカルくんがめっちゃ驚いています!

f:id:atsukichikun:20170423170927p:plain

 

何が出たかというとコチラ!

 

 

 

 

ジャンッ!

 

PlayStation4

f:id:atsukichikun:20170423171035p:plain

 

普通に当たってしまいました!!!

 

しかもこういう当たりって最後の方に残しとくもんじゃないですか?
普通に考えたら!

1等がなかったらみんな買わないし!

それなのにこんなに残っています!

f:id:atsukichikun:20170423171326p:plain

 

残りはNINTENDO SWITCH

 

NINTENDO SWITCHが出ないまま全部からにして最後の1個になってしまいました!

f:id:atsukichikun:20170423171555p:plain

 

最後に何が入ってるのかは動画でご覧ください!

f:id:atsukichikun:20170423171832p:plain

 

コメント欄のコメント

コメント欄のコメントをどうぞ!

 

1000円ガチャ1回やるのにも勇気いる

 

マジ為になるわー。 こういうのは金持ちしか検証出来ねぇからなw

 

闇を暴いて生きていく

 

金を使う系はヒカルの得意分野だな

 

ユーチューバーのこういう金の使い方すきやな。

 

意外と当たるね! ハズレがひどいけど。

 

こういう闇を見るの好きやわぁw

 

光るヒヨコめっちゃ欲しい! 可愛い♪(´ε`*)

 

あの金の束もってみてー

 

動画はコチラ

こんな文章で説明するより

動画見た方がはやいでしょ!笑

 

ということで動画をどうぞ!

 

 
Sponsored Link

 

まとめ

Youtuberのヒカルくんがまた闇に迫る動画をあげてきましたが・・・

今回のも楽しかったです!

またこういう系の動画に期待ですね!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link