旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

スーパーマリオラン配信開始は早くて12月15日17時!

次の人気アプリと予想されているスーパーマリオRUN

どうもATSUKIです。

ついに待ちに待ったマリオの新作

f:id:atsukichikun:20161215102302p:plain

 

SUPER MARIO RUN

SUPER MARIO RUN (無料)
(2016.09.08時点)
posted with ポチレバ

12月15日配信開始

12月15日配信開始

と言われていて

15日になった瞬間

一応見ていました!笑

 

しかしそんな15日になった瞬間に

配信開始されることなんてあるわけもなく!笑

 

さていつ配信開始なんでしょうか?

 

公式HPでの情報

公式HPではこんな表記がされています!

f:id:atsukichikun:20161215100958p:plain

2016年12月15日配信(太平洋標準時)

for iPhone and iPad

 

iPhoneとiPadは12月15日に配信される!

というのは誰でもわかるでしょう

 

しかし!!!

 

太平洋標準時?

って思う人はいるんじゃないでしょうか?

 

太平洋標準時

Wikipediaで

太平洋標準時とは

太平洋標準時(たいへいようひょうじゅんじ、Pacific Standard Time: 略称PST)は、西海岸標準時(にしかいがんひょうじゅんじ)ともいい、協定世界時(UTC)を8時間遅らせた、主にアメリカ西海岸の地域の標準時である。

参照:太平洋標準時 - Wikipedia

 

はい!

わかりずらいですね!笑

 

簡単に説明すると

太平洋標準時が0時になったとき

日本は17時ということです!

 

おっ!

わかりやすい!

 

17時間日本は太平洋標準時より早いんです!

 

何時配信開始?

それで何時に配信開始されるの?

ってことなのですが・・・

 

太平洋標準時で12月15日の間は

日本時間でいうと

 

12月15日17時~12月16日16時59分

 

ということになりますね!

だから16日になることも十分あり得ますね!

 

公式CM動画

公式のCM動画です!

 
Sponsored Link

supermariorun.com

 

通知登録しとくといいよ!

 

App Storeでは

スーパーマリオRUNのページが早くも登場しており

リリースされたら

通知をてくれるようになっています!

みんなも今すぐ通知設定をして

配信開始を待ちましょう!

 

普通だったら

【入手】

と書かれているところの

【通知】

を押すだけ!!!

するとダウンロードが開始したら

通知がくるシステムになっております。

f:id:atsukichikun:20160908105435p:plain

SUPER MARIO RUN
SUPER MARIO RUN (無料)
(2016.09.08時点)
posted with ポチレバ
 
Sponsored Link

 

まとめ

全ステージやるためには1200円かかるみたいなんだけど

1200円で全部できちゃうっていいですね!

f:id:atsukichikun:20161215115120p:plain

 

ツムツムポケモンGOに続いてこれも仲間入りしそうなアプリですね!

 

楽しみ楽しみ!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事