旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

スマホとケースの間に1万円を隠し持ってる人がどれくらいいるのか検証したぞっ!

スマホのケースの間にお金隠し持ってないですか?

どうもATSUKIです。

みなさんアンケートは答えてくれました?

答えなかったという人是非ツイッターフォローして次回のアンケートに答えてください。

@atsukichikun

 

ってことで

 

今回のアンケートはコチラ!

 

スマホケースの中に1万円を隠し持ってる人はどれくらいいるのか?

目次

お金入ってるじゃん!

スマホケースの中にお金入ってる人を見かけたんです!

ちょっと近くにいる人に聞いてみたら

チラホラとお金を隠し持ってる人がいるみたいで・・・

 

そしてインターネットで調べてみたところ、その記事について書いてる記事が全然なかったので気になって気になっても~自分で調べてみました!

 
Sponsored Link

 

アンケートをとりました!

やっぱりそんなときはアンケートでしょう!

1万円は入ってないけど、1番身分の低いお札の1,000円は入れてるって 人がいるかもしれないので1,000円と10,000円で聞いてみました!

 

結果はこちら!

 

 

ジャンッ!

 
Sponsored Link

525人が答えてくれました!

ありがとうございます!

 

お金なんて入れてない! 63%(331人)

千円入れている!    18%(95人)

1万円入れている!    10%(52人)

その他!        9%(47人)

 

28%の人がお金を隠し持ってるみたいです!

例えば40人のクラスだったら11人ぐらいお金がスマホケースの中に入ってるみたいですよ!

そしてそのうちの4人は1万円が入ってるという計算になります!

(年齢とか関係なく人間の人数だけね)

 

4人に1人はお金入れてるんですね! 

 

お金以外に入れてるもの

気になるのはその他のお金以外の物ですよね!

 

・四つ葉のクローバー

・10年以上前の四つ葉のクローバー

・駐車券とかすぐ使うけど忘れそうな物

・1日乗車券

・定期券

昆布

・一番使わないクレジットカード

・プリ撮ってしまうのが面倒でその日だけプリ

・大道芸人さんからもらったステッカー

 

クレジットカードなんて危ないんじゃないの?

って意見もありましたけど

そんなこと言ったら財布にクレジットカード入れてるのも危ないってことになっちゃいますよ!笑

 

駐車券とか1日乗車券とかプリはわかる気がする!

 

定期ってそれ専用に入れるとこがあるケースのことなのかな?

 

そして昆布って何でしょう!笑

 

大道芸人さんのステッカーってそんなケースに入れれる大きさなんですね!

もうちょっと大きいのしかもらったことないかも!

これとか↓

f:id:atsukichikun:20170412152546p:plain

 
Sponsored Link

 

てかてか四つ葉のクローバーが2人もいるんですね!

四つ葉のクローバー見つけたらスマホとケースの間に挟みたくなっちゃうのかな?笑

 

ATSUKIのスマホケースの中!

 さてさて

興味ないかもしれないですけど

私のスマホケースの中はこんな感じです!

 

 

 

 

ジャンッ!

 

 

 

f:id:atsukichikun:20170412153122p:plain

蒲焼さん太郎!

 

まとめ

はいっ!

と言った感じの1万円札こんなに入れてるの?

ともこんなに少ないの?

ともとくにならない

『まぁこんなもんか!』

 

 

と言った感じのアンケートでした!

 

みなさんありがとうございました。

また何か疑問に思ったらアンケートしちゃうんでみなさん是非是非ご協力お願いします!!!

 

それとこんなアンケートしてってのがあれば教えてください!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 
Sponsored Link