旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

東京ディズニーランドが大規模拡大で美女と野獣の城が建つぞっ!

ディズニーランドに美女と野獣の野獣が住む城が建つぞっ!

どうもATSUKIです。

シンデレラ城と野獣の住む城の2つが共演しますね!

 

目次

 

工事開始

ディズニーランドの大規模拡大の工事が2017年4月5日からはじまりました!

起工式です!

f:id:atsukichikun:20170406094332p:plain

 

楽しみですね!

 

f:id:atsukichikun:20170406094614p:plain

 

開園当初から親しまれてきたゴーカートが約34年の歴史に幕を閉じた場所にに新たな施設ができるみたいですね!

グランドサーキットレースウェイ最後の挨拶

 
Sponsored Link

 

ベイマックスの新アトラクション 

ベイマックスをテーマにした新アトラクションができるみたいです!

f:id:atsukichikun:20170406094017p:plain

 

これ絵を見る感じだとゴーカート風?

 

ディズニーランド初のポップコーン専門店

いろんなフレーバーがそろったポップコーン専門店も出来ちゃうみたいです!

f:id:atsukichikun:20170406100114p:plain

ポップコーンにとりあえず行けばランドで売ってる味は全部そろってる感じですかね?

 
Sponsored Link

美女と野獣エリア

そして目玉はなんといってもファンタジーエリアに誕生する美女と野獣エリアです!

f:id:atsukichikun:20170406093647p:plain

映画の美女と野獣の世界が体感できる新エリア!

 

ベルたちの住む街があり

f:id:atsukichikun:20170406093904p:plain

 

野獣の住む城も建つんです!

f:id:atsukichikun:20170406093917p:plain

 

ディズニーランドは世界に7か所ありますが

城が2つあるのは世界初!!!

さらに!!!

美女と野獣の城も世界初!!!

 

アトラクションはライドに乗って映画のシーンを体感できる

f:id:atsukichikun:20170406093927p:plain

 

ランド初の屋内シアター

f:id:atsukichikun:20170406093939p:plain

 

ディズニーのキャラクターによるエンターテイメントが楽しめる!

f:id:atsukichikun:20170406094008p:plain

 

こんな感じになるのかな?

 
Sponsored Link

 

楽しみですね!

 

美女と野獣を選んだ理由

美女と野獣を選んだ理由は気になるところですよね?

起工式の後にオリエンタルランド代表取締役社長兼COOの上西京一郎さんが話しています。

映画『美女と野獣』をコンテンツのひとつに選んだ理由

小さいお子様から大人の方まで、幅広い世代の老若男女の方々に楽しんでいただく場所であることは、普遍的に変わりません。

今回のプロジェクトは特に幅広い層の方々に、一緒になって楽しんでいただくということを1番大切にし開発しました

『美女と野獣』はディズニー映画の中でも大変ヒットした映画であり、家族愛をテーマにしたストーリーです。

未だに多くの方々から高い評価を受けるストーリーでございますので、ライドとしてゲストの方々に体験していただくということは、私共がゲストの方々に提供したいと思っている【ハピネス】というものをしっかりと提供すること

 

世界のディズニーランドの城

美女と野獣の野獣の住む城が世界初なので

世界のディズニーランドの城は何か見ていきましょう!

 

カリフォルニア ~眠れる森の美女の城~

f:id:atsukichikun:20170406101553p:plain

 

フロリダ ~シンデレラ城~

f:id:atsukichikun:20170406101329p:plain

 

東京 ~シンデレラ城~

f:id:atsukichikun:20170406102256p:plain

 

パリ ~眠れる森の美女の城~

f:id:atsukichikun:20170406102520p:plain

 

香港 ~眠れる森の美女の城~

f:id:atsukichikun:20170406102821p:plain

 

ハワイ ~眠れる森の美女の城~

f:id:atsukichikun:20170406102856p:plain

 

上海 ~すべてのプリンスの集まる城・魔法がかかった童話のお城~

f:id:atsukichikun:20170406102955p:plain

 

東京 ~野獣の住む城~(イメージです)

f:id:atsukichikun:20170406103037p:plain

 
Sponsored Link

 

パリと上海の城が個人的には好きですね!

 

まとめ

【東京ディズニーランド】2020年大規模開発イメージのYoutubeがあがっています!

いやぁ!

楽しそうですね!

これ以外にも新たに新しいアトラクションができるみたいです!

 
Sponsored Link

 

行きたい!

うん行きたい!

2020年が楽しみ!!! 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link