旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

雑記ブログで月間100万PV達成したぞっ!

f:id:atsukichikun:20161019100846p:plain

ただただ自慢がしたいだけのブログです!

どうもATSUKIです。

2月から始めたこのブログですが

9月は月100万PV超えちゃったのだよ!

 

f:id:atsukichikun:20161019101334p:plain

 

100万PV達成!

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

コチラ

 

 

ジャンッ!!!!!

f:id:atsukichikun:20161019100002p:plain

 
Sponsored Link

 

f:id:atsukichikun:20161019101420p:plain

 

ただのツムツムのイベント攻略だろ!

と、すごい人数に思われていますが(笑)

 

まぁまぁツムツムのイベント攻略がほとんどでも

100万PVってすごくないですか?

129万PVですよ!!!

他の記事も着実に読まれてきてるんですよ!

 

しかも楽しいからやってるアプリで

ブログのPV数稼ぎのために

嫌々やってるわけじゃないし

好きなことしてブログに書いて

アクセスUP!

一石二鳥!!!!

 

10万PV行った!!!

と喜んでいた数か月前がかわいく感じる(笑)

 

流入の分布はこんな感じ

 

f:id:atsukichikun:20161019100416p:plain

 検索が85.2%。

ダイレクトが13.6%

129万PVのうち13.6%がダイレクトって

なかなかみんなダイレクトで見てくれてるのね!

 

モチベーションが大切じゃん?

これ大切なとこかも!

 

ブログってモチベーションが大切じゃん???

 

3ヶ月は検索が上位に来ないから

それまでは我慢して書き続けろ!

ってよく見るけど

 

書いてもアクセスなかったら

結構やる気なくなっちゃうじゃん?

 

 

だからゲームアプリの攻略で

アクセス数集めてテンション上げつつ

他のブログも書いて今後の検索につなげるってわけ!

 

ゲームアプリのイベントだとすぐ検索上位に来るし!

 

イベント中だからみんな一気に見に来てくれるしね!

でも他の記事って1記事月2000アクセスぐらいだし

大量生産しないといけないじゃん?

 

・一気にPV数を稼ぐ記事を生産

・少しのPV数を稼ぐ記事をコツコツ生産

 

とこの積み重ねで

モチベーションも下がらず

どんどんブログが成長してくと実感!!!

 

多分アプリの攻略にたどり着いていなかったら

ブログのやる気も落ちてたと思う!!!

 

一気にPV数稼げる記事ってのを見つけるのは

大切なことだと思う!!!

 

100万PV達成して思うこと

はいはい

100万PV行くとこんな感じなのね!

リアルタイムアクセス数が1000超えたりするのね

などなど100万PV超えたことで見えることってありますね!

 

ブログってアクセス数って載せてない人たくさんいるけど

Youtubeって絶対再生数が出るじゃないですか?

すると人気ユーチューバーだと

毎日あげる動画なのに

1つの動画の再生数が10万越え20万越えが

当たり前!!!!

たまに100万200万越えも!

 

月で100万PV行って喜んでるのに

1動画で100万再生!?

 

Youtubeっていいなぁ!!!

と安易な考えを今持ってます(笑)

 

まぁ人気Youtuberじゃないと

そんな再生数ではないのはわかってるんだけど(笑)

動画録って編集とかかなり大変ってのもわかってるし・・・。

 

こんななんの編集もされてない

短すぎる動画じゃダメってのもわかってます!

こんな動画で

嵐にしやがれとか

世界の果てまでイッテQ

に出たのが奇跡としか言いようがない(笑)

こんなことがいつあるかわからないので

アウトプットは続けていかないといけませんね!

 
Sponsored Link

 

でも

毎日じゃなくてもいいから

週1ぐらいで定期的に

動画あげれないかな?

って企んでいるわけです。

どんな動画にするかは今

必死に考え中なんですが・・・(笑)

ただいま無策で

ただ言ってるだけの状態です。

 

まとめ

そんなわけで

月100万PV達成

f:id:atsukichikun:20161019101411p:plain

 

みんなお祝いしてお祝いして!

 

LINEスタンプ買って♡

↑関係ないだろ(笑)

 

ATSUKI LINEスタンプ購入

f:id:atsukichikun:20161019104520p:plain

こんなブログを最後まで読んでいただいたみなさん

ありがとうございます。

そんなあなたのような人のおかげで

やっていけているブログです。 

 

というわけで今後も

アプリと

パフォーマンス報告と

大道芸見てきたのと

インタビューと

なんだかよくわからない雑記ブログを

書いていくと思いますので

 

末永くよろしくお願いします。

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link