旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

CMとは違う!大島優子にめっちゃ臭いを嗅がれる動画がドキドキするぞっ!

花王リセッシュのCMで大島優子さんが臭いを嗅いでるのわかりますか?

どうもATSUKIです。

タクシーに上司と乗っているあのCMです。

f:id:atsukichikun:20160509121722p:plain

 

 
Sponsored Link

 

f:id:atsukichikun:20160509121915p:plain 先輩、焼き肉ランチでお肉おかわりした上に、100メートル汗だくでダッシュして、ダメ押しでもう一本タバコ吸いました?

 

と先輩に聞きまくって当てちゃうあのCMです!

女性は男性よりも嗅覚が発達しているため、男性よりも敏感にニオイに反応しています。

女性は男性が思っている以上に男性のにおいが気になるらしい・・・。

 

困ったもんですよね・・・。

 

そんなときはこの

花王リセッシュデオドラントを使ってください!

 

1日の終わりにシュッとスプレーするだけ!

お手軽に消臭が出来ます。

 

といったことが言いたいブログではないんです!!!

 

あなたもこの上司役以上のことが体験できます!

そうですこのCMが放送される1ヵ月半前から

Youtubeでは大島優子さんに

体中クンクン臭いを嗅がれる動画がアップされていたんです!

 

これがなかなかすごいです!

 

大島優子にもしもニオイを嗅がれたら

 

といったYoutobeのタイトル!

 

Twitterでの反応

さてここでTwitterでの一般人の反応を見てみましょう!

 

★山本彩推しの人もめっちゃヤバイと言い

さや姉推し(´☆ε☆`) 

これめっちゃやばいんだけど😂

 

人類にとって大きな一歩とまで言ってしまう

河野 遼太郎

これは人類にとって大きな一歩や最後まで見て欲しい

 

 立体感すごい!これ同意です!

りな

立体感すごい大島優子かわいいクンクンすごい

 

大島優子がそこにいる!まさにそんな感じです

じぇに松 

やばいやばい、大島優子がそこにいる、かわいすぎる

 

ではイヤホンを準備してください

この動画を見るにはイヤホン必須です!

1回普通に見て後からイヤホンつければいいや!

と思ってる人!

やめたほうがいいですよ!

絶対損します(笑)

はじめて見るときからイヤホンつけた方が感動がすごいです!

大島優子さんもイヤホンを付けてと言ってますしね

f:id:atsukichikun:20160509123336p:plain

 

それではご視聴アレ

イヤホンを準備できたそこのあなた!

こちらの動画をご視聴あれ!

 
Sponsored Link

どうでしたか?

ヤバくないですか?

 

こんなのもありますよ!

www.youtube.com

 

まとめ

ドキドキしちゃいました?

アンジュルムの動画みたいにスマホ動かしたら

映像も動けばいいんですけどね

そうはいかないみたいですこの動画は(笑)

ではではまた面白い動画があったら報告します!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

 
Sponsored Link