旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2015年のパペッション・ソロのパフォーマンスを振り返る

あれ以来「読解力がない」とゆ~言葉が自分の周りで流行りだしてきていますw

どうもATSUKIです。

「読解力がない」とゆ~セリフのLINEスタンプでもつくりますか?


さてさて今年もこのブログを書くときがきましたね!

1年なんてたくさんありすぎるのでいい写真が無かったり月によって大量な時は割愛しています。

では今年を振り返っていきますか!!!

今年最初はなんとこのメンバーでスパガーラ!!!

B6Yird3CEAAykng
1回目は黒メイク、2回目はロボットとゆ~のをはじめてやったのもこのときです!(多分)
10923766_1396366043997191_6809278257744514868_n

今のところ最初で最後のメンバーです!
そしてこの日のパフォーマンスを見ていろんなところに見に来てくれるパペッションのファンになっていただいた人もいるんです!

2月はいろいろありましたね!!!

なんと【世界の果てまでイッテQ】のQtubeのコーナーに動画が使われたりw
B81ITQICIAAnXeE
そのときの様子はコチラをクリック!!!

 

スポンサードリンク

パペッション公式LINEスタンプがでたり!!!

無題
まさか自分がLINEのスタンプになるなんてねぇ!


それからかじゃ先生がスタッフになったり!
S__10338332
S__10346499

それから3月はパペッションのLINE@ができましたね!!!

S__38756533
LINE@をまだ登録してない人はこちらをクリック


迷惑行為をしている人達が今大量発生しててブロックされてるんでそういうのはしないでねw


そして桜の季節の4月!
CB_63KCUoAAUV9V

ダブルロボット
S__5709879

初の長崎ではいろいろあってひとりで飛行機に乗るかもしれないとゆ~ピンチに陥ったりw
image


今年初のソロ!!
S__6267105

5月のゴールデウィークはうれしいことに大忙しでしたね!

初のWロボットだけのショー!
S__7020691
学校公演で行った伊勢の子たちも見に来てくれました!

ゴールデンウィーク毎年恒例のユニモール!
S__6807557
S__7061652

ここでも2回目はWロボット披露!!!

S__7061647S__7061650

そして2日目はこの3人でした!

S__7135415
ユニモールはミッキーのモノマネが得意なあるんちょが2日連続で来てくれていましたよ~!
他にも2日連続で来てくれてる人たちがいましたよ!
やっぱり名古屋ってことでみんな来やすいんですかね!

ユニモールはパペッション唯一皆勤賞なので来年も出たいですね~!!!

そしてユニモールが終わった次の日は始発で埼玉に行ってきました!
ソロでロボットで初の30分のショーです!!!
店の真ん中に大きな木があるイオンタウンF.T吉川美南店さんです!S__7438500

そして6月はスコビルズと学校公演で共演しました!
S__3604581
S__3604579
S__3604583

それからかずまだけ違う方向いてる写真でも載せておきますか!
S__3670263
 
7月はベイドリーム清水でソロがありました!
去年もソロで呼んでもらえてるんで今年も呼んでもらえてうれしいですね!
S__3981446
 そしてこの日からオリジナルの本が登場です!
S__3981497

暑かった小牧の七夕祭りです!
S__113172491
S__112984075

この日は見たことある顔がたくさん最前列にいてうれしかったですね!!!


それから8月はナゴヤポップアップアーティスト
image

パペッションではなく素顔のナンバーワンテップパップってチームで選考会を受けましたよ!
image
素顔はこんな感じ
2015-08-23-17-56-39

そして見事ナゴヤポップアップアーティストに認定されました!
S__6971441


大雨の中パペッションがパフォーマンスするときだけ雨がやんだとゆ~祭!!!
ま~いつものことなんですけどね~w
そしてこのときに自称かわいいラムネ。ちゃんと初対面!
image

かわいいピエロなんてこの写真の中にいますかね?w

9月はアピタ阿久比店さんです!
S__8388612
このポップを作ってくれているスタッフさんはおもしろいんですよw

芸術の秋10月!!!
これはこれは大忙しでした!!

富山
静岡
滋賀
東京
岐阜
三重
大阪

と行きましたね!

その学校の特徴的なネタを披露したりしましたよ!
ピンクチケットとかw(リアルすぎるとダメってことでこんな低クオリティだけど伝わったはずw)
S__9519169

ソロで滋賀の老人ホームにも行ってきました!
2015-10-10-12-31-48
 
いつもパペッションを見に来てくれている名前を知らない方からは誕生日プレゼントまでもらっちゃいました!
2015-10-12-14-05-15

ひまわりホールです!
 2015-10-12-15-13-08
有料なのにりなりんが来てくれたりと!
いや~ありがたいですねぇ!

そして朝日大学の学祭にも出てきましたよ~
2015-10-17-15-14-19


そして企業祭ではショーの最中に幕が下がってきちゃったりwww
 2015-10-19-06-00-06

パペッションの看板を作ってくれている学校もありました!
2015-10-23-09-59-50
おじいちゃんの顔がなくておじいちゃんがすねてましたw

本番まで時間がなく走って移動したりwww
2015-10-23-13-14-01
 きょうへい歩いてるけどwww

 ゆるきゃらが学校にいたりw
2015-10-24-08-49-15
 
この日は学校公演が終わってから車移動でした!!!

2015-10-24-12-12-54

そしてかわいい?ピエロのらむね。ちゃんと再会
2015-10-24-16-19-10

綱乗りジョニーちゃん
 2015-10-24-16-19-50

けん玉日本一のしげきひろしさん
2015-10-24-16-36-16

この日けん玉検定3級をいただきました!!!

3級は上級者なんだってさ!!!

またこれ来ましたよ!!!
2015-10-25-09-09-29
毎回作ってくれるなんてうれしいですね!!!

2015-10-25-16-49-52

ハロウィンな会場でした!!
ここでは前パペッションを見た3姉妹がまた見に来てくれましたw
1人はその日がはじめてみたいでしたけど

そしてちょっと不思議な写真を撮りました
2015-10-25-19-47-22

郡上の学校公演からパペッションに新メンバーが加わりました!!!
2015-10-27-13-16-08

2015-10-27-16-24-52

映画【座頭市】にも出演しているサカイダコージさん
2015-10-27-14-07-05
最年長なんでブルックが仲間になった感じですねw


それからハロウィンはひとりで梅田に行ってきました!!!

道端でスタチューするのは楽しいですねw
2015-10-31-18-41-24

この日はこんな豪華なメンバーと一緒でした!
真ん中にいるのはアイバンさん!!
2015-10-31-16-17-16

濃い月でしたねw

11月も大忙しだけど静岡まで大道芸ワールドカップを見に行ってきました!
2015-11-01-15-00-01

 image

こ~ゆ~のって楽しいですよね~!!!
早く出たいです~~~~~~!!!!!!

そしてかじゃ先生がコンテストにでましたよ!!!
2015-11-03-11-21-00

結果は・・・

それから自分がいないパペッションを見に行きましたwww
2015-11-07-11-55-24

そしてその日の夜に嵐にしやがれに松本潤さんと生田斗真さんの先生として出ちゃいました!
2015-11-07-23-12-06
詳しくはこちらをクリック

 

スポンサードリンク


それからまたメイクをしたまま車で移動www
この日はロボットメイクです!
2015-11-08-17-00-36

11月は

三重
静岡
京都
福井
大阪
兵庫


京都でショーして福井移動して泊まってショーして大阪に移動して泊まってショーしたりと


これまた大忙し

そして大阪の学校では昔からファンでやっとパフォーマンスが見れたってことで泣き出しちゃった学生までいましたよ!!!

会ったことなくてもファンの人っているんですね!!!

そしてライブドアブログコスメ部門第1位にもなっちゃいました!
image

大阪に行った次の日に神奈川まではやとさんの手伝いで行ってきました!!

2015-11-21-13-17-35

そして三重にソロで行ってきました!!!
image
伊勢の学校の子とか津の学校の子とかたくさん来てくれてましたよ~!!!

そして豊田北高校の同窓会に出演してきました!!!

2015-11-29-13-27-24
この日からサインが変わりました!
フープをイメージした〇を付けておきました!

それから12月は幼稚園にも行ってきました!!!
も~大人気w
adsf
このときのパフォーマンス動画があるのでよければ見てみてください。
動画を見たい人はこちちらをクリック
  スポンサードリンク

そして小福山雅治さんと三味線の
山口晃司さんと大阪の学校公演で一緒でした!
2015-12-12-15-48-41

そして今年最後の一般閲覧できるパフォーマンス

またまたこれ来ましたよ!!!
2015-12-20-09-35-08

この方実は学生時代にパペッションを見て社会人になってから、パペッションをイベントに呼んでくれているんです!
ありがたいですね~!
ってことで学生の諸君!
社会人になってイベントや祭や忘年会や企業パーティーがあるときは是非パペッションを呼ぶといいよw

2015-12-20-18-14-56
学校公演で行った沼津と神戸と原の子たちも見に来てくれました!

そんな感じでいろいろとあった1年でしたね!
こう見ると学校公演で行ったとこだと伊勢の子が良く見に来てくれている傾向がありますねw
なんとなくw

こんなのじゃよくわかんないって人はパフォーマンスしたときはブログ書いてるんで1月から読んでみてくださいwww

今年はわかる範囲だと下は0歳から上は90歳の人にパフォーマンスを見ていただきました。

今年はあと1回カウントダウンイベントに出演するんですがこんな感じの1年でした。

そしてカウントダウンをした後またすぐショー再開です!

なので今年最後の締めくくりはパペッションで来年最初はパペッションとゆ~なんとも幸せな
2015年ありがとう2016年おじゃまします。
って感じですね!

来年もみんなパペッション見に来てね~~~!!! 

今年の感想等書いてくれるとうれしいです!

じゃ~ね

バイバイ