旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

アピタ東海荒尾店でパペッション

あつきの発言にはヒヤヒヤさせられるとはやとさんに言われました。

どうもATSUKIです。 

今日は一般閲覧できる今年最後のパペッションでした!!!

アピタ東海荒尾店さんでのパフォーマンス

2015-12-20-09-35-08

このポスター覚えてますよね!

またここの会社から依頼をうけました。

ありがとうございます。

そしてここの担当の方は学生時代にパペッションを見てパペッションをイベントに呼んでくれてるんです。

うれしいですね!

しかもかなり気がきいていい人なんですよ!

はい
会場はこんな感じです!

2015-12-20-09-34-56

パフォーマンス前に行ったら既に椅子にはみんな座っていました!

2015-12-20-17-42-46

いや〜ありがたいですねぇ。

1回目はこんな感じ!

2015-12-20-17-44-58
2015-12-20-18-18-09
2015-12-21-08-43-57
2015-12-21-08-44-01

2015-12-20-18-44-08
2015-12-20-18-14-33

そして今日はのぶとさんはサンタの帽子をかぶっていましたよ!

そんなのぶとさんのコケる写真をどうぞw
2015-12-20-18-18-26
2015-12-20-18-18-37


 2015-12-20-18-14-56
 

スポンサードリンク

そして1回目と2回目の昼ごはんなんですがこの中から選んでください

ってメニュー表を渡されたんですが

2015-12-20-10-32-31
 
左上に何か書いてありますね。

アップにしてみましょ〜!

2015-12-20-10-32-39
【あつきさん、カキフライ入りのお弁当もあります。】

って書かれていました!!

Twitterを見てくれているんですね!

も〜迷わずそれを選択!

カキフライおいしかった!!

そしてそして2回目です!!

2015-12-20-18-18-55

2回目はダブルロボット!!

なんだか久しぶりな気がするダブルロボット!!

 2015-12-20-18-19-02

カーズに入る直前の写真!!

2015-12-20-18-19-18
2015-12-20-18-44-01

 
担当の方にロボットでのフープがよかったと言ってもらっちゃいました!

 このソロってたまにしかやらないしちょっと不安でもあるんでうれしいですね!!


そして2回目もコケるのぶとさん!
2015-12-20-18-19-27

 まだまだコケますよw

2015-12-20-18-19-57
2015-12-20-18-20-08
2015-12-20-18-20-15

そしてロボット2人のダンスルーティーン!

2015-12-20-18-19-38
2015-12-20-18-19-46

どっちがどっちかわかりますか???

2015-12-20-18-43-33


そしてふだんはロボット1体の倒れネタですがロボット2体の倒れネタ〜┌|⸝⸝▼п▼|┘┌|⸝⸝▼п▼|┘
2015-12-20-18-43-53


客いじりははやとさんが控え室でやってた変な動きをいきなりやりだしましたね
2015-12-20-19-06-46

そして笑いをこらえるのに必死でしたがこらえれてなかったかもwww


客いじりに上がってくれた子供のうまい棒を投げ捨ててたところは本当に面白かったwww

ちゃんと渡してよwww

ショーのあとはみんなで記念撮影!!

2015-12-20-18-29-34
2015-12-20-18-12-06
 

スポンサードリンク

記念撮影のあとはいろんなところに貼ってあったポスターをお客さんがもらってそれにサインをするとゆ〜イベントがはじまりましたw

2015-12-20-18-29-41

帰りに額縁買って帰らないとって言ってた人もいました!!

パペッションがかなり有名になったときにそのポスターは何千万円とゆ〜価値になる可能性もありますよ!!

大切に保管しててくださいねw

今日は知ってる人がたくさん来てくれていました!

神戸、沼津、滋賀と県外からも来てもらえるなんて本当にうれしいです!

その他にも原、平安通名古屋市からも来てくれる方がいて本当にうれしいですね。

ありがとうございます。

見に来てくれることに本当に感謝ですね。

そしてちょっと前からはじまったこのコーナー!

載せていいって言ってくれた人をブログに載せちゃうコーナーです!

2015-12-20-17-42-54

神戸の学校公演で行った高校の子が来てくれました!!
かなりビックリしますね!!

本当にありがとうございます。

まさか愛知県まで来てくれるなんて!!!

そしてパペッションもソロも何回か見に来てくれてるこの2人!

image

右の子は1回目の衣装と一緒の白と黒のシマシマ!!
これはコスプレをしてきてくれたってことかな?w
でもBIGBANGが好きな子でリーダーのG-DRAGONもこんな感じの服着てたからな〜!
そっちかもねw
でもうれしいですね!
左の子はカバンがあつきカラーでした!!

愛知でやるときはいつも見に来てくれてありがと〜!
また来年もいっぱい見に来てね!


今日は久しぶりの3人でのショッピングモールってことと
たくさん知ってる人がいたってことと
たくさんお客さんがいたってことと
盛り上がったってことで
かなり楽しかったですね!!!

2回目のショーのあとは写真撮ったり交流したりサイン書いたりで楽屋に帰ってきて時計を見たら

ショー終わってから30分もたっていました!

楽しいと時間がたつのも早いですね!

そして今日子供に手紙と一緒に厚化粧を気にしてくれてパックをもらいました!

最初は泥だったんですが

2015-12-20-19-05-11

炭酸が入ってるらしく時間がたつにつれて泡になってきましたw

image

ビックリwww


いや〜スースーして気持ちよかったしめっちゃさっぱりしました!!

レンアサベルちゃんありがとね〜! 


一般閲覧ができるパペッションのパフォーマンスは今日で最後だったわけですが

こんな自分を見に来てくれる人がいる!ってことは本当にうれしいですね。

感謝感謝です。

ありがとうございます。

よろしければまた来年も見に来てもらえたらうれしいです。

感謝の気持ちを噛み締めながら今日は眠りにつきたいと思います。

2015-12-20-17-04-43
2015-12-20-17-04-53

今日見に来てくれた人も、見に来てない人も、入院してて明日手術する子も

よかったらコメントしてくれるとうれしいです。

手術頑張って来年またパペッション見に来てね!

じゃ〜ね

バイバイ