旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2015年最優秀作品発表

今年もこの時期がやってきました!

どうも審査委員長のATSUKIです。

2015年最優秀作品発表です。


2015年の優秀賞ノミネート作品を見てみましょう!

学校公演が終わってのオフショット
S__9224309
かずまは何故かコードを持っていますねw


ソロのフープ!
S__6267105
ドラえもんと初共演でしたねw

ユニモール!! パペッション公式LINEスタンプに似せたシーンを激写
S__6807557
いよぉぉぉぉぉぉぉっ!
って感じですねw

これもユニモール
10983208_781457338637114_416687110647965677_n

3人が別なことしてるのになんとなく絵になってるところがいいですね!


これもユニモール!
S__7135415
なんかいいですねこれ!

そしてこれもユニモールw
10421584_884571984936469_5833249825767566414_n
これは最後のバラードでアドリブをしているシーンなんですがうまい棒を地面に置いていってるだけなんですが
お客さんがすごく笑顔でいいですね!

ナゴヤポップアップアーティストの審査中です
11244489_816030855181909_2114232106820196383_n
ちょっと真剣ですねw

これもナゴヤポップアップアーティストの審査中です
11953254_1480281252272336_6145822343605112096_n
審査中ですがイスに座ってますw


ナゴヤポップアップアーティストのパフォーマンスが終わって片付けてるシーン
11870850_1480281132272348_5423496482527312403_n
写真がボケててわかんないけどなんだか楽しそうですねwww
片付け終わってステージから降りるまでが審査なんだけど
なにやってんだろwww

そして日産スタジアム
11694879_851659801584197_5285000444694669637_n
SEKAI NO OWARIの舞台セットすごいな~
これを2日だけのために作るなんて・・・w


ひまわりホール
2015-10-12-15-13-38
ショーの後で~す

アピタ
2015-10-25-16-47-20
ショーの後で~す

梅田
2015-10-31-18-41-24
地下鉄の通路でスタチューパフォーマンス中です

イオンモール明和
image
お客さんとコンタクトをとってる感じなところがいいですね!


これもイオンモール明和
image
唯一のシェーカーカップの写真だからノミネート


きょうへいこっち見んな!
2015-12-15-10-30-21

最後の学校公演のショーの前のステージの上で記念撮影
2015-12-18-13-35-39



そんな中独断と偏見で勝手に個人的に選らんだ2015年最優秀作品は!!!





















 

スポンサードリンク




















image

 
撮影者『大道芸フォトグラフさん

ただうまい棒を置いてるという誰でもできる行為でお客さんがこんなにも笑顔になっているところがポイントですね!


みなさん2016年の最優秀作品を目指してカメラに収めてくださいねwww




じゃ~ね

バイバイ