旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

☆1月のスケジュールです☆

間もなく2016年になりますね!

どうもATSUKIです。


2015年やり残したことはないですか?

今更焦ってやってもできないこともあるでしょうし、2016年はちゃんと計画通りに生きてください。

では2016年1月のスケジュールを発表します!

なんと今決まっている1月のスケジュールは一般閲覧ができるところしかないですよ!!!

一般閲覧可能率100%!!!

これは来ちゃうしかないね!

みんな来てね

ではスケジュール発表します!



image

1/2
ベニバナウォーク(埼玉)
15:00~ 17:00~
3人バージョン
ミスタァパペ、NOBUTO、ATSUKI

 

スポンサードリンク

以上・・・・・・・


1月だから1個!

ってわけではないですが今決まってるのは1個です!

そしてなんとここは最近行った埼玉の学校のかなり近くです!

学区内らしいですよ!

なのでみなさんきてくださいね!!!


そんな感じですがまだ決定はしてないけど仮で入ってるスケジュールもあるんで決まり次第ここのブログ更新していきますね!


じゃあね


バイバイ