旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

イオンスタイル湘南茅ヶ崎店のFT湘南茅ヶ崎店でミスタァパペを見ました!

ミスタァパペさんがメイクを落としたり片付けをしてる中ブログを書いています。

どうもATSUKIです。

今日は湘南茅ヶ崎に来ました!

イオンスタイル湘南茅ヶ崎店のFT湘南茅ヶ崎 店にミスタァパペさんのソロがあるので一応その手伝いってことでw

2015-11-21-12-04-21


FTって覚えてないですか?

ゴールデンウィークにスタチューで埼玉に行ったとこです!

image
イオンスタイルFT吉川美南店のブログはこちら!

 

スポンサードリンク

その2号店です!!

では行きます!

今日もカフェでのパフォーマンスでした!!

 店に入らないといけないけど今日は何も頼まなくても来店可能みたいでした!

始まる前は全然人いなかったけどパフォーマンスはじまったらほぼ店内満席でした!!!

2015-11-21-13-08-08
2015-11-21-13-09-01
2015-11-21-13-09-59
2015-11-21-13-59-38

2015-11-21-13-14-58
2015-11-21-13-16-15

 ここもやはり店の中央に木がありました!!!

2015-11-21-13-18-05
2015-11-21-13-18-28
2015-11-21-13-23-40
2015-11-21-13-24-36
2015-11-21-13-24-40
2015-11-21-13-26-16
2015-11-21-13-27-57
うまい棒がなくなっちゃって悲しそうな表情からの〜!!

2015-11-21-13-28-03
2015-11-21-13-28-06
実はあって驚いた表情!!!


2015-11-21-13-59-39
そしてレゴカメラでも載せておきます!!!

2回目はカフェじゃなくて店の入り口でパフォーマンス!!

あれだね!

到着したときには人だれも椅子に座ってなかったのにパフォーマンスはじまるころには満席立ち見有って感じですごかった!!!

2015-11-21-16-50-55
2015-11-21-16-50-55
2015-11-21-16-05-16

そして持ちネタの〜!!
2015-11-21-16-18-09

花www
2015-11-21-16-18-16
  スポンサードリンク

花を出した後のはにかんだような笑顔がいいですねw

そんな感じで客0人から満員まで集めてすごかったです!

パフォーマンスも楽しかったし!!!

いや〜いろいろ勉強になりました!!

そして今日女子高生ふたりが歩いてきてはやとさんが止まってるの見て

『えっ!すごい!』

『何がすごいの?人間じゃん』

『だからすごいんじゃん』

って話してましたw

確かにwww
何がすごいの?人間じゃんって言った子は何だったらすごいって思ったんだろうか?

本物の銅像が置いてある方がすごくない気がするけどwww




そんなこんなで明日のイオンモール明和のソロがんばろ〜!!!

ステージ、MC、音響、客席無しのショーって不安だらけだけどw

いや〜がんばろ!!!


じゃ〜間も無く神奈川から帰ります!!!


バイバイ