旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大阪の高校の芸術鑑賞でパペッション

おじいちゃんが産まれてはじめてかっこいいって言われましたと何回も言ってきます!

どうもATSUKIです。

今日は大阪に行ってきました!

先週行ったところとかなり近いみたいです!

今日はパフォーマンス前にかずまがいい感じに客席を盛り上げてくれていましたね! 

そんな中最前列で幕が開いたときから爆睡の生徒もいました!
 
あら残念!

寝てる人を見ると悲しくなりますね!

つまんなくて寝ちゃうならまだしも最初から寝られるとね〜

ま〜その人にはその人の人生もあるし勉強夜遅くまでやってたりしたのかな?

そんな感じで今日も盛り上がりましたよ!!!

 このブログ読んだらホントに!?ってなりますねwww

今日はこんな感じでした!

2015-11-20-13-52-03
 はやとさんのソロ〜┌|⸝⸝▼п▼|┘

2015-11-20-13-53-15

こけるかずまと(ー︵ー) 

2015-11-20-13-53-45

 コケるのぶとさん٩꒰ ◉♡◉꒱۶ 

2015-11-20-13-56-54
2015-11-20-13-56-57

 そんなコケるのが大好きな2人のコケまくるネタwww

2015-11-20-14-38-31

おじいちゃんのソロ〜!!!

2015-11-20-14-38-44
 
そしてドヤ顔

2015-11-20-14-40-47

そしてはやとさんのホラーネタ!!

今日はサカイダさんのタップソロの写真がありませんがサカイダさんも一緒でした!!

そんなこんなで今日の客いじりはかなりの人数の生徒さんがステージに上がって盛り上げてくれました!!

さすが大阪ってとこでしょうか?

花束贈呈のときに最前列の生徒が急遽ステージに上がってアドリブきかせまくってましたw

公演終了後の汗だくのかずまとツーショット!!!

image
 

スポンサードリンク

みんな〜コメントしてね〜!!!

そして実はこっそりいつもブログ見てるパペッションのメンバーのそこのあなた!!!

たまにはコメントしてよ!

今年中に1回はしてくださいwww


じゃ〜ね!

バイバイ