旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

津市の定時制高校でパペッション

来週の水曜日までがなかなかの忙しさを見せます

どうもATSUKIです。

今日は津市に行ってきました!

定時制の高校の文化祭です!

なんだかすっごくハイテクな教室でした!

こんな感じ

2015-11-05-16-40-32
 
これ教室です!

最近の高校はこんな感じなんですかね?

そして今日ははやとさんとふたりです


2015-11-05-18-21-29
 
なんと今日は普段通りのソロをやるはずが鳩ヶ谷セットするの忘れていましたwww

なので芸術鑑賞バージョンの芸術的な方に急遽変更!!!


 そして芸術的拍手をもらうことに成功!!

楽屋に戻ったら机の上に鳩ヶ谷が寂しそうにいましたwww

みんなかなり喜んでくれてたみたいです!!

と先生が 言ってましたよ〜!!

ではでは

image
 

スポンサードリンク

明日書くブログは明日のうちに読んだ方がいいかもよ!


バイバイ