旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ブルーメの丘大道芸コンテストに行ってきました

今日はお気楽でした


どうもATSUKIです。

今日はこれに行ってきました!

2015-11-03-08-21-25
 
ブルーメの丘大道芸コンテスト2015 決勝!
 
初ブルーメの丘でした!

2015-11-03-10-42-59
 
かじゃ先生がでるのでとりあえず荷物運びを手伝ってあげましたw

それではエントリーNO.1

かじゃ先生!!!

いきなりかじゃ先生です

かじゃ先生のイリュージョン!

全然イリュージョンではないですが自分でイリュージョンと言っていましたwww
2015-11-03-11-21-00
 
そしてブルーメの丘のテーマソングを作ってきたらしく歌っていました
それがこれですwww

かじゃせんせいブルーメの丘.m4a
 

スポンサードリンク

大道芸のコンテストでこの歌を歌っていましたwww

演歌wwwwww

そしてイスを飛び越えていました!

2015-11-03-11-32-04
 
そんな感じで審査員のパクパクりゅうじさんには独創性がすごいといわれていましたね!

2015-11-03-11-34-25
 
司会のラムネちゃんと!


エントリーNO.2

フリースタイラーNARIくん!

2015-11-03-11-43-08
 
バスケットボール3個扱っちゃうしめっちゃ速くボール扱っちゃうしくるくる指で回したボールの上にさらにボール乗せちゃうわですごかったですね!!!


エントリーNO.3

ミステリックSHINYAさん

2015-11-03-13-11-02
 
大道芸でイリュージョン3個も見れちゃうなんてかなり得した気分ですね!!!


エントリーNO.4

ひゃくてんはなまる

2015-11-03-13-38-23
 
2015-11-03-13-43-58

こんなちっちゃい子が5ボールとか7ボールやっちゃうんです!
も~ジャグリング練習する気を奪われますね・・・w

2015-11-03-13-46-26

 そして最後は おっきい一輪車に乗ってのクラブジャグリング!!!
 
クラブジャグリングだけでも難しいのに・・・


 
エントリーNO.5
ウメダルイスさん
2015-11-03-15-21-45
 
さくら大戦の何かのコスプレをしてバルーンでなにかのキャラを作っていました!!!

そして皿回しとバランス芸!!

シカゴの4つ玉がすごかったのに審査員が横から見てるってゆ~ので審査員にすごさが伝わってなかった気がする・・・。

 
そして最後が

エントリーNO.6 快斗 くん!

高い!!!

2015-11-03-15-50-20
2015-11-03-15-50-48

そして大道芸って感じですごかったwww

なんだかいまいちわかりにくいけど!!!

大道芸はブログなんか読んでるより生で見に行くのがいいってことですねw

審査発表前のご機嫌なかじゃ先生


そして審査発表で~す!!! 

3位!!!
ミステリックSHINYA


2位
フリースタイラーNARI



そして優勝者の発表です!!!

ダララララララララララララララララララララ←ドラムロールw

ッジャン
2015-11-03-16-16-04
 

快斗!!!
2015-11-03-16-16-40
2015-11-03-16-16-41
 

カジャ先生3位以内に入れず!!!!

そしてブルーメ賞!!!!

カジャ先生!!!
2015-11-03-16-18-29
2015-11-03-16-18-29
2015-11-03-16-18-36
2015-11-03-16-18-43

ブルーメ賞とは3位以内に入れなかった3組がもらえる賞のことですw


2015-11-03-16-24-38

みなさんおめでとうございます!

ちなみにかじゃ先生は全然ダメでしたwww

途中で気持ちが折れていましたねw

6位でしたね!!!


 

スポンサードリンク

この3日でたくさんの大道芸人を見てきたけどあれですね!

すごい技があるといいですね~
当たり前だけどwww

最後に大技やって『おぉぉぉぉぉぉ!』ってなって終わりたいもんですねw

何かないものか?


めっちゃ驚くような難しそうな危険に見える技で
実はかんたんで安全で誰もやってない技 www


ないだろうな~www

5mぐらいの台の上でロボットダンスする?w

何もすごくないし見てる人の首が疲れるかwww

ローラーバランスの上でジャグリングとかけん玉やる人がいるから

ローラーバランスの上でロボットダンスでもしますかwww

ま~そんな感じでソロとかやると最後に大技がほしいもんですね・・・。


ではでは

何かいいものはないか考え中・・・

バイバイ