旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

藤井寺市立総合会館 パープルホールの芸術鑑賞でパペッション

遠征終了のお知らせ

どうもATSUKIです。

こんにちは京都→福井→大阪遠征があっという間に終わりました。

今日は会場に入れる時間から本番までまさかの80分しかないってゆ〜w

だから前日会場行っていろいろ準備してきました。
 
そして今日は荷物入れて最初にメイクしだしたけど

準備が完了したのがまさかの最後( ̄▼ ̄;)

おやおやw

そんなこんなでバタバタしたままギリギリ間に合った!

ショーの前にけっこ〜先生がキツめに喋ってる感じだったから重たい空気ではじまるんだろ〜な〜〜〜

と思ったらかなり最初から盛り上がってましたね!!!


先生の圧力に負けない良い生徒達でした!!!


2015-11-11-10-44-37

雰囲気がかなりあるロボット┌|⸝⸝▼п▼|┘

2015-11-11-10-45-45

そして今日から完全復活(?)のかずま!

2015-11-11-10-45-56

こけるかずま(ー︵ー) 

2015-11-11-10-46-26

こけるのぶとさん٩꒰ ◉♡◉꒱۶

2015-11-11-10-55-47
2015-11-11-10-55-49
 

スポンサードリンク

コケるのが大好きな2人のバス停ネタwww


2015-11-11-10-52-04

きょうへいこっち見んな╭(๑◉∀◉)ノ❁

2015-11-11-10-59-31
2015-11-11-10-59-52

そして今日はサカイダさんもいましたよ!

サカイダさんの最後のソロはいいね〜!


そしてそしてシェーカーカップジャグリングをリベンジしてきました!!

いや〜よかったよかった!!

これでブランクから抜け出したかな!?


それにしても今日は終始盛り上がってたねぇ!

毎回盛り上がったって言ってるけど毎回盛り上がってるんだろうねw

今日はずっとファンではじめて生で見れて嬉しかったって子がいて
びっくりしたけどかなりうれしかったですね!
そんな子いるんだねぇ!
ありがとうございます。

image

 も〜すぐ新たな道具が届く予定なので楽しみですね!

めっちゃ練習しないとダメだけどwww

がんばるぞ〜!!!


ではでは

みなさんショーの感想とかショー見てないけどブログの感想とかコメント待ってます !


 バイバイ