旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

敦賀市民文化センターでパペッション

大阪に移動中の後部座席でカフェラテを飲んでいます!

どうもATSUKIです。

今日は福井県敦賀市です!

敦賀市民文化センター!

こんな感じです。

2015-11-10-11-49-52

今日からかずまが合流しました!


2015-11-10-13-56-07

しかし倒れネタはかずまではなくのぶとさん!

2015-11-10-14-03-10
2015-11-10-14-04-02
2015-11-10-14-04-07

そしてバス停ネタははやとさんとのぶとさんの元祖メンバー!!!


2015-11-10-13-59-27

きょうへいのソロ〜╭(๑◉∀◉)ノ❁

2015-11-10-14-00-59
 
きょうへいこっちみんなw


そしてかずまの写真も載せておきますかw

2015-11-10-14-22-49
 
客いじりはなかなかいつもと違う感じでしたが

けっこ〜盛り上がってよかったですね!

そしてだるまさんが転んだもかなりの盛り上がりを見せましたね!

よかったよかった!


そして今日は昨日失敗したシェーカーカップを練習したぞっ!!

そしてそして今日は失敗しませんでした!

2015-11-10-13-24-56
 

スポンサードリンク

なんてったって今日はフリーでシェーカーカップやらなかったからねw

生徒さん達の反応的にかなりの好評だったみたいですね!

今日は大阪に移動して泊まりま〜す!!

2015-11-10-17-02-15

 今日は本番前の舞台上のシルエットをとってみました!


なんと今日10万ブログ以上あるライブドアブログランキングで
1位を獲得していました!!

image
ライブドアブログランキング
 

スポンサードリンク


ではでは

コメント待ってるね〜!

バイバイ